...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 猫というものは..

猫というものは..


しごく当たり前なんだけど・・・
タロウ
なんて猫背なんでしょう



ビルの改修工事は、まだ駐車場周辺で続いている。
敷地の入り口からエレベーターまではしっちゃかめっちゃかだ。
で、ホコリやいろんな匂いも舞い上がってくるから、
ネコたちにはまだベランダを解放していない。

だけど、タロウはベランダに出たくてたまらない。
こんなふうにお座りしてジッと外をみつめている。
出たら叱られることがわかっているのだ。

果たして年内に出られるかねぇ・・?



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「タロウのケツ、少~しデカくなってないか?」
猫背度が高い子とそうでもない子がいますね。やせ形だから猫背度が目立つだけかな? 猫背度の強い子はバネがあるからジャンプ力が高いような気がしますが。
[ 2009/12/08 22:03 ] [ 編集 ]
タロウさん、肩なんか華奢だからあまり太らないと思います。
ちなみに、うちのハナクロさん♀、別名ホルちゃん・・・
横から見ると完全に、背骨がたわんでホルスタインみたいだから・・・手足は、まるでイボ状態・・・トホ・・・
ところで、改修工事って壁の補修、塗り替えかな?と思ってましたが、随分おおがかりですね・・・
ホコリで、掃除大変そうですね・・・
[ 2009/12/09 00:20 ] [ 編集 ]
今まで私は猫の肩と背中は同じものだと思ってました。
そんな愚かな私にタロウちゃんは、猫にも肩があるのだと、肩と背中はそれぞれ別のパーツなのだと、そして、究極のなで肩とはこういうものなのだと、背中で語ってい(止まらない妄想
[ 2009/12/09 09:17 ] [ 編集 ]
■MMMinMcityさん
>>猫背度の強い子はバネがあるからジャンプ力が高いような気がします
あ*それで!、タロウはうちで一番跳びますよ~
たまに、歩くときまで猫背で、ハイエナみたいに見えます。。^^

■ぽん吉さん
>>手足は、まるでイボ状態・・
ハハハ、想像してみるけど、だんだん猫じゃなくなってくる。。。
ハナクロさん、ぜひ見てみたいなぁ~

改修工事はもう約一年続いてます。それだけ古いビルだということなのです・・。^^;
しかし、これだけ長いとその間のホコリがこびりついていると思います。。

■生麩さん
この背中、ベランダにとても出たい‥と語ってますよね(?)
猫って猫背で肩身も狭い・・んですね。^^
本来、顔が通るところは通れるはずですもんね。(アパッチは無理・・)
[ 2009/12/09 20:50 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する