...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ アパッチのイヂワル

アパッチのイヂワル


あれ?、毛布の下で寝てたんじゃなかったの?、イイチャン。
イイチャン


どうした?、なにしてるの?
イイチャン
‥あそこにいたのにアパッチにおいだされた‥


はは~ん、イイチャンを追い出してアパッチが入り込んだのか・・。
イイチャン
‥くやちぃ‥


イイチャンはくやしまぎれに毛布の上に乗ってみるも・・
イイチャン


これじゃ猫パンチもできないね。
イイチャン
‥こんなことしちゃイケナイとおもう‥
(自分のしたイヂワルは忘れてます・・)


毛布の下には知らん顔をきめこむイヂワルなアパッチ・・。
アパッチ

と、今日もまた小競り合いをくり返すアパッチとイイチャン‥でしたとさ。。



- - -《おまけ》- - -

ただ今休戦中
アパッチとイイチャン



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「こいつら陰険にもめとるなぁ・・」
仕返しあり、さらに仕返しあり の こっそり、ちょこっと、ちまっと のイジワルっておもしろいかもv-410(おもしろがっていいのかな。本人たちにとっては深刻?)
zigzagさんやGaoさんが誰か1匹をかわいがったら、ヤキモチをやくなんてことはないんでしょうか?
[ 2009/12/07 22:54 ] [ 編集 ]
くぅ~っ!!あなごさんの、こっそり、ちょこっと、ちまっと・・・いいですね~(←家では、私がイジワルです・・)
けっこう、お互い近くで寝てますが、あれ以上はムリなんですかねぇ?
[ 2009/12/07 23:29 ] [ 編集 ]
絶妙なバランスでイイチャンとアパッチくんは付き合っているんですねえ。
これ以上、深刻な戦いになったりはしないんでしょう?
お互い「こっそり、ちょこっと、ちまっと(@あなごさん)」を楽しんでるかも?
[ 2009/12/07 23:43 ] [ 編集 ]
あなごさんの「こっそり、ちょこっと、ちまっと」、イジワルもこう言うと可愛いです。
2枚目の写真、イイチャンは鼻が高くて美人だなと思いました。
知らん顔のアバッチは目をつぶっているけれど、
本当はしっかりわかっている確信犯の顔つきですね。
[ 2009/12/08 11:01 ] [ 編集 ]
うっは~!
知らん顔のアパッチ君に萌え! です。
口元というか、鼻元で、「ふふり」と笑ってる感じがします。
大人猫のこういうちょっと不敵な感じ、大好きです。
もっちりと太っている子がこういう雰囲気を出していると
たまりませんっ。
このこの~、って抱っこしてグリグリしたくなります。
イイちゃん、もっと真上にドカッと乗っちゃえ~!
ああ、でもそうすると「こっそり、ちょこっと、ちまっと」じゃあなくなっちゃうもんね。そんなことしたらケンカになっちゃうかな~。

[ 2009/12/08 11:31 ] [ 編集 ]
■あなごさん
>>仕返しあり、さらに仕返しあり の こっそり、ちょこっと、ちまっと
そうそう、まさにそんなです!
自分がイヂワルしてるときはどちらも楽しそうで、「ウヒヒ♪」って感じですよ~
イイチャンが2匹の標的になるのは、私がえこ贔屓しているからなんです。
でも、イイチャンの体がもうひと回り大きかったらゼッタイ襲わない‥と思う。
2匹とも、後ろからばかり襲って‥、とても卑怯なんです!
で、この「えこ贔屓」と「卑怯な襲撃」は完全に悪循環に陥ってます。。。

■ぽん吉さん
アパッチとイイチャンは、もう少し寒くて暖房がなかったら一緒に寝るかもしれません。
お互い「嫌いってわけじゃないけど、特に好きじゃない」という感じなんじゃないかな?^^

■りきさん
確かにこの2匹、いや3匹とも、微妙にバランスがとれているのかも‥。
私にヤなことをされるイイチャンが「キェ~」と悲鳴をあげると、
アパッチやタロウが駆けつけるんですよ。ヘンなカンケー‥ですよね。

■ココさん
イイチャン、なんだか「いじめられた美少女」の風情でしょう。(←大バカ親)
この椅子の左側にも毛布付きクッションが二つ並んでいるのに、
アパッチはわざわざイイチャンを追い出したんですよ~
どっちも自分のイヂワルで終わり!にしたいから(たぶん)、キリがないんでしょうね・・。

■生麩さん
アパッチはほくそ笑んでますよね。
しかし、あの写真に萌えちゃうなんて「猫欠乏症」の症状ではないかと・・^^
でも、猫の意地悪とか我がままとかへそ曲がりとか・・、実にカワイイです♪

>>このこの~、って抱っこしてグリグリしたくなります。
そうすると、アパッチは抗って口では「ヤイヤイ」文句を言いながらも、
「グルグル」喉を鳴らして喜びます。(ったく、素直じゃない。。)
アパッチとイイチャンは、こんなイヂワルだけでケンカにはならないけど、
タロウはたまさか深刻にイイチャンを憎んでいるような気がする。。。^^;
[ 2009/12/08 13:14 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する