...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 少しむっちり

少しむっちり


ちょっと細身のタロウも少し腰回りがむっちりしてきました。
タロウ
タロくん、もうちょっと食いしん坊だといいのにねぇ・・。
アパッチの爪のアカでも煎じて飲んでみる・・・?



画像にマウスをのせてみてください。
アタマが左右に動いたからって、だから何?‥なのはわかっているのに・・、
こうして同じ構図のものが撮れると、やってみずにはおれません。。(←バカ)




~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥(画像にマウスをのせて・・)「なんでこっちを向かん!」^^;
猫の後頭部が好きですが、猫の肩のラインもとーっても好きですv-10
[ 2009/12/02 16:37 ] [ 編集 ]
マウスを高速で左右に動かしてタロウくんをいやいやさせて
遊んでしまいました。
だって可愛いんだもん。
今度は正面向きでお願いします。
[ 2009/12/02 18:40 ] [ 編集 ]
■あなごさん
タロウは、うちの子の中で一番しなやかなきれいな体をしてると思います。
体はとても長いし、手足もぶっといので、太れば大きな猫になると思うのだけど‥、
相変わらず食がエンリョがちでちっとも太らない・・・。

■りきさん
私ももちろん高速イヤイヤさせました。
りきさんもしてくれて嬉しい♪
クルッと振り向いてくれるともっとよいのだけど、
それだとタロウが疲れちゃいそうですよね。(?)
[ 2009/12/02 23:34 ] [ 編集 ]
私もイヤイヤさせて遊びました。
GAOさんのひと言、可笑しくて吹き出しました。
猫の後頭部の下、背中のくぼみが好きです。
タロウちゃんはスマートなので、素敵にくぼんでいます。
[ 2009/12/03 06:47 ] [ 編集 ]
高速イヤイヤを続けると、だんだんお尻をフリフリしてるように見えてきて、しっぽの先がかすかに上下に揺れるのも楽しくて、タロウちゃんにフリフリダンスをさせ続けてしまいました。
タロウちゃんごめんよ~疲れた?
[ 2009/12/03 11:06 ] [ 編集 ]
■ココさん
タロウ細いですよね。
猫は飼い猫になると太るもんだと思ってましたが‥、
こんな子もいるんですよね~v-284

■生麩さん
そうそう。お尻ふってるように見えますよね。
私もバカみたいに何度もフリフリさせました。
皆もけっこう遊んでくれて、うれしいナ♪
[ 2009/12/03 20:07 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する