...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ イイチャン ≫ お日様はぬくい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

お日様はぬくい


潜り込んでいたクッションの下からイイチャンが顔を出した。
イイチャン
‥あれ?‥


どした?
イイチャン
‥なんかあったかいとおもったら、お日さまが出てる‥


そうよ、潜ってるよりお日様にあたった方があったかいんじゃないの?
イイチャン
‥うん。あったかい♪‥



私もお日様のおかげでイイチャンの顔が見られてうれしい♪♪



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「「イイチャンかわいいねー、このままカレンダーになってもいいくらい!」(うひゃひゃ~♪)」
あっ!イイチャン、暖かくって気持ちいいね~
昨日も月に行ってらっしゃったの?ひょっとして、あのちぐらに乗って・・・?やっぱり、一度ちぐらに入ってみたのは、乗り心地を試してたのね・・・
でも、あなごさんって方が、かぶってみたいらしいから貸してあげてね・・・
[ 2009/11/23 13:05 ] [ 編集 ]
ええーーーーっ!!!v-12 いや、ぽん吉さんからどうぞ。遠慮なさらないでv-343

イイチャン、本当にピンクが似合うわね~。お嬢様度アップ。
[ 2009/11/23 13:14 ] [ 編集 ]
いえいえ!私ごとき半端者がこんな大役つとまりません!!
頭デッカイし~!!なんなら、お尻ごとはまる?と言うのはどうでしょうかv-10あなごさんv-10
[ 2009/11/23 13:24 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
ちぐらには乗りませんっ!、ワープするんだってば!
それに、お尻ははまりません!、ちぐらがつぶれちゃいますぅ!!
(↑超ヒステリックなオンナ‥、それはワタシ・・)e-346

■あなごさん
そんなぁ~、「私が入りましょうか」というあの言葉はウソだったのぉ?(シクシク)
でも、いいもん。イイチャンあれからも時々ちぐらをのぞいてるもん。
きっときっと、いつか中で寝てくれるんも~ん!!(ホントか・・)v-229
[ 2009/11/23 17:00 ] [ 編集 ]
ピンクの毛布の下から顔を出したイイちゃんは真珠貝の中から生まれた真珠のようね~。v-254

某mixiの猫コミュで「うちの猫は入らないので5000円で譲ります」と申し出た人がいたら、あっというまに購入者が決まったようです。行き先の猫ちゃんが気に入ってくれるといいんですけどね。

香港は寒くないのがハンデですね。中が温かいとわかれば入ってくれるかも。
[ 2009/11/23 18:41 ] [ 編集 ]
ぴょえ~ジグザグさんの逆鱗にふれてしまった・・・
ワープ、ワープするのよねー!!
香港もこれからもう少し気温下がると思いますので、きっと!きっと!入ってくれるとおもいます!!(汗)
今年がダメなら来年があるさ!←フォローになってない?
[ 2009/11/23 19:39 ] [ 編集 ]
正しい猫ちぐらの使い方を知ってるりきでございます。
猫ちぐらは腐りませんから、zigzagさんも気長にお待ちになるのがよろしいかと
(嫌みな余裕)。

ところでイイチャン、なんだかとても色っぽいです。
ピンクの毛布もとてもお似合いです。
まるで朝日をあびてまどろむブリジットバルドーの寝起きのようです。
[ 2009/11/23 22:27 ] [ 編集 ]
誰がかぶるか、みなさん奥ゆかしく譲り合ってて・・・・・・。
猫ちぐらにおもちゃをいれたら、入ってくれるかしら?
うちは初めおもちゃをいれていたのですが、取り出すと用がないとばかりに
人気がなくて、中でゆっくり入っていてくれなかった。
まったりできるような、クッションがいいかも?
イイチャン、寝起きで胸を隠しているみたい。
目が合ってドキッとしました。ほんとピンクが似合って色っぽい。
この写真、カレンダーの応募用になりますね。
[ 2009/11/24 05:45 ] [ 編集 ]
■MMMinMcityさん
>>イイちゃんは真珠貝の中から生まれた真珠のようね~
デヘヘヘへ~~、ありがとうございます~!(←イイチャンを褒められるとたがが緩む)

猫ちぐらのことにはひと言も触れていない記事で、これだけのコメントをいただけるのだから‥、ちぐらも「ブログのネタ」としては多いに役立っているらしい・・。だから、手放しません!(←とはいえヒジョーに空しい・・)e-444

■ぽん吉さん
>>ぴょえ~
アハハ!、コレ使わせてもらおう~
怒った人に「ぴょえ~、ゴメンナサイ~」って言ったら、
大抵許してくれそうですよね。v-290
そうです、今年がダメでも来年があるのです!

■りきさん
>>正しい猫ちぐらの使い方を知ってるりきでございます。
ふーんっ!・・、くやしい、クヤシイ、ぐやじい~~~・・。

>>朝日をあびてまどろむブリジットバルドーの寝起きのようです。
デヘへ~~♪、これからベベちゃんと呼ぼうかナ~♪
りきさんたら、ワタシを思い切り凹ませたかと思えば、
今度は喜ばせちゃうんだもんなぁ・・、テクニシャンだワ。。i-100

■ココさん
猫ちぐらには、とりあえずワタシの「足」でも入れてみようかと思います。(←半ばヤケクソ)
ボロボロにしても、どんな使い方でもいいから、使ってくでぇーー!‥という心境ですワ。トホホ‥

>>この写真、カレンダーの応募用になりますね。
うひゃひゃ♪、なんだかその気になってきました~v-518
[ 2009/11/24 15:12 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

