...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 閉め切りました

閉め切りました


『文化の日*特別企画』には たくさん のご応募をいただき、
誠にありがとうございました!!
昨日(11月10日)にて締め切りとさせていただきましたが、
参加された8名の方全員が正解でした。(やさしすぎた??)


◆クイズの答えは‥『デカねこ』です。※関連記事「デカねこ」)

◆正解された方々のお名前は、以下の通りです。
先着順に番号をふり、その番号で抽選を行います。
13日の当選発表までそれぞれの番号を念じて‥お待ち下さいませ。^^

(1)ぽん吉さん
(2)生麩さん
(3)ココさん
(4)MMMinMcityさん
(5)りきさん
(6)けりさん
(7)shihoさん
(8)naoさん

- - - - -
え~‥、実は、抽選にはまだ少々不安を抱えております。
タロウの協力が必要なのですが、うまくいくのかどうか・・・
まぁ、最終手段(タロウの代わりをGaoさんが務める)も考えてはいますが。。^^;
抽選の様子を撮影したりの作業もあるので、ひょっとしたら発表が遅れるかもしれません。
どうかご容赦くださいませ。


タロウ
‥ココロシテマタレヨ‥


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥(タロウを見つつ)「ホントにわるそう。。チンピラみたいや‥」
おお~?!タロウくん、何やってくれる(やらされる?)んだろうな~?
Gaoさんとの二人羽織でも、Gaoさんによるタロウくんなりきり芸でもおもしろそう♪
(↑宴会芸するんじゃないって??)
[ 2009/11/11 11:04 ] [ 編集 ]
■あなごさん
今、1度目を試してみたけど・・・、初めはよかったのに、時間がかかりすぎて、
デジカメのカードは満杯になるわ、タロウは飽きるわ‥で、失敗です~e-443
しかし、(失敗)=(振り出しに戻る)なので、勝者はまだいないのです。
でも‥、バカらしいことだけは確かだけど、面白くはないかも。。。
[ 2009/11/11 16:51 ] [ 編集 ]
う~むぅ・・・もう始まっとるのですか・・・・
Goaさんの腰にナンバーを書いたカードをぶら下げて走り回り、それをたーさんが追いかけハッシ!と取ったのが当選!
とか??  ・・・すみません・・・くだらない事考えて・・・眼光鋭い瞳、ワクワクします!
[ 2009/11/11 17:39 ] [ 編集 ]
予行演習、大変そうですね。ガンバレ~、タロウくん。
zigzagさんが考えた抽選ってだけで楽しみですとも。「バカらしい」のダイスキ。
[ 2009/11/11 18:11 ] [ 編集 ]
神様仏様タロウ様(古すぎ?)
タロウくん、ヨロシクお願いします。ヨロシクお願いします。ヨロシクお願いします。ヨロシクお願いします。……以下省略。v-421
[ 2009/11/11 22:14 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
>>Goaさんの腰にナンバーを書いたカードをぶら下げて走り回り.....
えっ、なんでわかった?!。・・とか言ったらオドロクかな?^^
しかし実際それも考えましたよ~e-134 あの丸いツメトギが欲しい。。。

ところで、ぽん吉さんは何故ぽん吉さんなのですか?

■あなごさん
なんかバカらしすぎて・・、自分は一体なにをしているんだろう‥と、
ふと我に返ってしまいます。。^^;

■MMMinMcityさん
>>タロウくん、ヨロシクお願いします。ヨロシクお願いします。ヨロシクお願いします。ヨロシクお願いします。……

ワタクシも一緒に合唱いたします!!
タロウ、たのむーーっ!!!
[ 2009/11/11 23:36 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する