...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ カレンダーの使い道

カレンダーの使い道


イイチャン
猫の日めくりカレンダーにイイチャンの写真を応募したことがある。
結果は落選。。。(‥くやしい‥)
なのにそのカレンダーを毎年買っている。。。(‥ぐやじい‥)

で、そのカレンダー、ウラ側がメモ紙や便せんになったり‥、
時にはクルクル巻いてイイチャンのオモチャにもなったりする。
イイチャンはこれが大好きで、いつも楽しそうに遊ぶ。


その様子を動画でどうぞ



何度も何度も落としてはヒトに拾わせる‥を繰り返すイイチャン。
イイチャンもくやしいのか・・?
もう一度応募してみるかな。。



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「イイチャンきれいに撮れてるネ」♪
お日様を浴びてキレイなイイちゃん。
人にいちいち拾わせるあたり、キャラがよく立っていらっさる。
是非応募してください。v-392
[ 2009/11/10 10:46 ] [ 編集 ]
コロコロ・・・ポトン・・・あら、落ちたわ・・・
拾って下さらない?(ジグザグさん、イソイソともとの場所に置く) よろしくってよ・・・チョイチョイ・・・
品格漂いますな~
ところで、某有名ブログで、ジグザグさんの記事?を発見!
やはり、皆様の関心の高さをランキングで確認・・・
恐るべし有名ブログ・・・でも、ヘッドカメラに、チャポチャポジュース、布団の中で素足にカホカホ靴下・・・
ジュースのその後が気になります・・・・・・
[ 2009/11/10 13:24 ] [ 編集 ]
■MMMinMcityさん
こんなに可愛いのになんで落とすのでしょうかねえ。(←親バカ)
もう一度落とされると、私の方が立ち直れないかも。。^^

■ぽん吉さん
イイチャンは、実に「女の子らし~く」遊ぶんですよ。
荒くたいタロウとは気が合わないはずですよね。。。

>>ところで、某有名ブログで、ジグザグさんの記事?を発見!
たぶん一番オドロイタのは私‥だと思います。おかげで(?)、ずいぶん多くの人が上向いて「ごはん」って言ったんだろうなぁ・・。しかしまぁ3日もすれば、また過疎地ブログに戻るはずです。^^
あ*ワタシもね、ジュースは賞味期限が切れる前に飲まなきゃな~‥とか気になります。
[ 2009/11/10 14:16 ] [ 編集 ]
このカレンダー、こういう使用方法もあったんですね。
実はウチにもアル。 買い続けるのそろそろやめようかなと思ってたけど
イイチャンが採用されるなら、買おうかな!

>>たぶん一番オドロイタのは私
私もオドロイタ。  女子更衣室でお菓子食べながら「ごはん~」「ごはん~」と
みんなで上向いて口あけてエステしてたら、ドアが開いたe-451・・みたいなe-449
[ 2009/11/10 14:58 ] [ 編集 ]
うっかり見過ごしていましたけど、このブログのチビ画像、ちゃんと三猫描き分けているんですね! 芸が細かい。v-425

うっかりしてたのでウッカリ者になってみました。ウフッ
3Msです。
[ 2009/11/10 15:59 ] [ 編集 ]
■あなごさん
>>女子更衣室でお菓子食べながら「ごはん~」「ごはん~」と
>>みんなで上向いて口あけてエステしてたら、ドアが開いた・・みたいな
そ、そ、それっ!、まさに、それやがな~!!
「おっさん立ち入り禁止」って札立てとけばよかったかナ‥。(どこに?)^^

だから・・、イイチャンは落とされるんだってばぁ。。。(涙)

■(ホントはウッカリ者じゃない)3Msさん
うふふ‥、自分から「ウッカリ者」になってみるなんて‥ヘンですねぇ~v-522
ワタシ、自分で設定しておきながら、名前記入を忘れたことがあります。
たぶん誰よりもウッカリ者‥なのです。。^^;

アイコンに気づかれました?
この3匹のはチョイチョイとテキトーに作ったんですが、
ジグのだけはどーしてもできないのです。。
「あの子はこんなんじゃない」とか思ってしまって・・。
[ 2009/11/10 18:48 ] [ 編集 ]
イイちゃん綺麗な猫さんです。
おもちゃが落ちた後、何気にあくびするところなんて、余裕があります。
私もイイちゃんが採用されたら買います。
たくさんの人が、「ごはん」「ライオン」って言っているかもしれないと思うと楽しい~。
[ 2009/11/11 06:51 ] [ 編集 ]
■ココさん
イイチャンのあのあくびは「さぁ早く、ひろってよ~!」なんです。
毎日、エサの催促はもちろん、「オ○ッコしたよ~(片づけろ)」、「あそびたい~」、果ては「なんかつまんな~い」とまで言って‥、私を翻弄するのです。。^^;

>>たくさんの人が、「ごはん」「ライオン」って言っているかもしれないと思うと楽しい~。
ですよね~~♪v-518
[ 2009/11/11 10:46 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する