...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ 猫ちぐら ≫ 猫ちぐら(4)

猫ちぐら(4)


というわけで・・・、
サッパリ人気のない猫ちぐらを、ベランダで日干ししてみた。
(わらが傷むからあんまりお日様に当てちゃいけないらしい)
イイチャン




あぁーーっ!
イイチャン
つ、ついにこのときが・・(感涙)
イイチャン
ど、ど~う?、居心地は??
イイチャン
えっ、もう出ちゃうの?
イイチャン
‥ん~、もうちょっとボロボロの方がいいかも‥

~ ~ ~

いいの、いいの、また入ってみようね~

今日は、イイチャンの「ちぐら記念日」!!(‥めでたい~♪♪‥)


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「ええよ‥」(←棒読み)
おお~!!ついにーお入りになられましたか!!感激!!
こうゆうお姿を拝見すると、一縷の望みがわくと言うものです!!さて、カキコミにお返事いただき有難うございました。実は存じあげない方にカキコミをしたのは2度目なのです。私の連れ添い(トーチャン)はハード面に滅法強く、保守点検のお仕事も生業としております。が、カーチャン(私)には、インターネットの世界はブラックホールと同じやー!と固く止められておりました。でも、でも、書きた~い!!と、言う事でカキコミした次第です。
何卒初心者のためご指摘・ご指導宜しくお願いいたします。
はっはっーなんたって文通世代なので、こんな文章になってしまいました。お許しください。
[ 2009/11/03 11:58 ] [ 編集 ]
「危険なし。不具合なし。とりあえず今日はここまで」(イイチャン)
入ってくれてよかった~。
ちぐらから頭が抜けなくなるのを想定して、どの向きがかわいいか?生活しやすいか?の
シュミレーションを開始してましたv-290
この「ちぐら」かわいいですよね。私も欲しいなぁ。
[ 2009/11/03 12:04 ] [ 編集 ]
やった~! ついにっ!

と思いきや、イイちゃん滞在時間短っ!

そういえば昔、にゃんこ用の寝床を用意しても用意しても、
お気に入りのダンボールに戻られて、首をひねり続けたのを思い出しました。
でもこの猫ちぐらは居心地良さそうだし、慣れればきっと
取り合いするくらいにお気に入りになりますよ。
中に入って上を見るとちょっと天井が高くて凄く気持ち良いんじゃないかなぁ。入ってのんびりしたいなぁ。
[ 2009/11/03 12:22 ] [ 編集 ]
■ぽん吉さん
はい、ついに入ってくれました~♪
しかしまだまだ‥、2回目がないです。。。 

>>何卒初心者のためご指摘・ご指導宜しくお願いいたします。
いえいえ、とんでもない!、私もブログやってるのにずっと引きこもってまして‥、
初コメントしたのがこの春先なのです。1度書いたらはじけちゃった‥ですけどネ・・。^^

>>インターネットの世界はブラックホール...
あはははは~!!

■あなごさん
そうですね、一応点検おわり‥という感じでしょうかねぇ?
アハハ、ワタシも抜けなくなったちぐらのどちら側に顔を描いたら可愛いかしら‥
なんて考えておりました。。。やっぱり底面かしら・・ね??^^

■生麩さん
おもちゃだって、買った物より捨てようと思っているゴミが好きだし‥、
猫ってつくづくこういう生き物なんですよね~
ホント、私が猫サイズになって入って寛ぎたい‥くらいです。
あっ*それができれば、とつぜん奪い合いになるのかも・・?
アタマ入れてみるってのも、冗談抜きで案外イケるのか・・?
‥って、マジで抜けなくなったらどうするよっ?!
[ 2009/11/03 16:25 ] [ 編集 ]
>> やっぱり底面かしら・・ね??^^
そうね♪顔は底面がいいわね。後頭部に紐がくるのもかわいいわ。
でも寝るときは・・・首がちぎれそうかも。。。

>> アタマ入れてみるってのも、冗談抜きで案外イケるのか・・?
・・・いちかばちかやって・・みようよv-391

[ 2009/11/03 18:39 ] [ 編集 ]
■あなごさん
>>首がちぎれそうかも。。。
わっはっは!、かにさんちにあった、あの古風な枕借りたらどうかしらネ??

>>・・・いちかばちかやって・・みようよ
つい、ちぐらの入り口を目で確認するワタシ・・。アブナイ、アブナイ。。。i-101
[ 2009/11/03 22:10 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する