...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ 猫ちぐら ≫ 猫ちぐら(3)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

猫ちぐら(3)


人気のない猫ちぐらを、ちょっとお日様にでも当ててみよう。
イイチャン
‥ナニコレ??‥

猫ちぐら。猫のための寝床だよ。
イイチャン
‥すんすん‥

入っていいのよ。
イイチャン
‥ん~、今はやめとく‥


んもぅ、ったくぅ~~・・・、

あそこの段ボールより、そこのビニール袋より、全然いいじゃないよぅ~!


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「ちぐらとイイチャンの2ショットがなかなかよろしい」
頼む!誰か入ってあげてちょーだい!! 私が入りましょうか??すっごく好きなんですけど、そういうの。・・・頭しか無理?
[ 2009/11/01 20:49 ] [ 編集 ]
■あなごさん
代わりに入っていただけますか?v-290
でも、頭もちょっとキツいかも・・、うちのGaoさん(夫)の頭は絶対ムリ!、入らん。。。
アタマ抜けなくなったら笑えますね~(←ヤケクソ)
[ 2009/11/01 23:58 ] [ 編集 ]
すごくいい感じにおさまりそうなのに~
今回もイイちゃん、スルーですかぁ ザンネン!!
[ 2009/11/02 02:50 ] [ 編集 ]
ギャッハッハ-!初めてのカキコミ大笑いから始まりすみません。<あなごさん>の私が入りましょうか?で、ウップップッーと笑いを堪え、<ジグザグさん>の代わりに入っていただけますか?でドヒャヒャヒャー・・・こちらの皆さんの会話は変で楽しいです!こちらのブログを知ったのは、ある有名ブログでジグザグさんの手帳が紹介されたのがきっかけでした。ブログの成り立ちから読ませて頂きましたが、手作りの品々、写真楽しくてセンス溢れるものだと思います。
もちろん!イーさん、アーさん、ターさん可愛くて生き生きしてますねv-238これからも、拝見させていただきます!Gaoさんの一言もいい味でてますね!
[ 2009/11/02 16:13 ] [ 編集 ]
■ともさん
猫ちぐらって猫に大人気に違いない‥と思っていたのに・・・、
どうして、うちの子にはこんなに人気がないんでしょうかねぇ。(涙)
ですが、少~しだけ進展があったんですよ~♪
いつか中で寝てくれると信じて待ちます。。。

■ぽん吉さん
はじめまして、ようこそ♪
馴染みのないお名前とイキナリの「ギャッハッハ-!」で、てっきりスパムかと・・・。
後にはどんな言葉が続くのかとドキドキしながら読みましたですよ。
過去記事まで読んだくださったとは(!)‥ナント奇特な方‥、どうもありがとうございます!
ここの会話ヘンで楽しい‥ですか?、そういうぽん吉さんもヘンで楽しそう♪です。
こんなところでよかったら、どうぞまたお越し下さい。イーさん、アーさん、ターさんと共に歓迎いたします。^^
[ 2009/11/02 22:35 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

