...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ 猫ちぐら ≫ 猫ちぐら(2)

猫ちぐら(2)


8ヶ月もの間、待ちに待ってようやく手に入れた「猫ちぐら」。
しかし、うちの子はだ~れも入らん。。。(涙)

ンでは、ちょっと気を引いてみよう‥と他の箱と共に並べてみた。



‥と、アパッチが早速やって来た・・
アパッチ
‥あれ?、ボクの宇宙船がこんなところに‥

ほらほら、猫ちぐらもあるよ~
アパッチ
‥ん~、他のはイイやタロウにゆずってもいいや‥

~ ~ ~

見向きもされない猫ちぐら・・・。

果たして‥、いつの日かネコの入る日が訪れるのか・・??

~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「ンガ~」(←寝とる‥)(-_-;)
アパッチくんの宇宙船にくらべたら、猫ちぐらは素敵さでちょっと負けるかも。
うちにあったら大人気なのにね。
みんな食べちゃいたいぐらいちぐらが好きなので
ホントに食べちゃって、今は屋根(?)部分がない(哀)。
もしオークションに出そうと思ったら、その前に連絡下さいませ。
高くお引き取りいたしますよ。へへ。
[ 2009/10/31 17:43 ] [ 編集 ]
きっとまだ何も敷物が入ってないからだよ☆
って昨日書こうと思ってやめてたんだけど…う、う~ん…。
[ 2009/10/31 22:41 ] [ 編集 ]
■りきさん
ひぇ~、あれは元猫ちぐらだったんですか!?
写真みたとき、これは何なんだろう?・と思っていたんですよ~
しかし、「見向きもしない猫」だけじゃないことがわかってうれしい!
それにしても、猫草どころじゃない立派な繊維質・・、
食べたにゃんこは、さぞも快便だったのではないかしら‥なんちゃって失礼。。
あ*うちのにゃんこはちぐら使いますんで、期待しないでください。ええ、きっと使います・・。

■生麩さん
なんかね・・、部屋の隅にぽつねんと置き去りにされた猫ちぐらを見ると、情けないっす。
こんな物を欲しがってバカだった‥なんて思ったりして・・・。
でも、ワタシはあきらめない!‥のです。
いつか必ずや、猫ちぐらで寛ぐ猫の写真をアップしてみせます。きっと。。。
[ 2009/11/01 03:38 ] [ 編集 ]
うちも猫ハウスはまったく使ってくれませんでした。
ビニール袋には入るのにねー・・・。
バナーのイイチャン、ジグザグさんが描いたの?
[ 2009/11/01 19:55 ] [ 編集 ]
■かにさん
かにさんご夫婦大好きの☆うこちゃんがひとりで猫ハウスで寝るなんて‥、想像できませんね~
こもっちゃうと見えないし・・ネ。
バナーは描くには描いたけど、「PCで初めて絵を描く」という本のお手本通りなんで、「私の絵」とは言えません。
あ*でも、お手本は新年のカード用の絵で、「Happy New Year」の文字とイイチャンじゃなくて白いヘビだった。(←←巳年?!、何年前のことじゃ・・)
[ 2009/11/01 23:55 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する