...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ 猫ちぐら ≫ 猫ちぐら

猫ちぐら


「猫ちぐら」が届いた。↓
注文してから8ヶ月、待ちに待った猫ちぐらだ!
うれしいな~~♪
イイチャン
うふふ‥、来た来た♪
イイチャン
あれっ?、入るんじゃないの??
タロウ
おっ、今度はタロウ!
タロウ
えっ?、タロウも通り過ぎちゃうの?!
アパッチ
よっ、真打ち☆、そうよね、やっぱアパッチが一番じゃなくちゃネ。
アパッチ
ガ~~ン!、アパッチよ、おまえもか。。。(‥左の箱には入ったのにィ‥)



ぜ~んぜんネコに人気のない待望の「猫ちぐら」・・でしたとさ。

~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「3匹ともおなじ反応‥、いつか役に立つんか?」
ぇぇぇぇぇ! そ、そうなの?

大喜びの争奪戦が繰り広げられるか、もしくはジグザグ家では珍しい猫だんごが見られるのかと思ったら。
いや、でもそのうち、慣れたら大人気になりますよ。
きっと…。

続報を待つ。
[ 2009/10/30 12:46 ] [ 編集 ]
■生麩さん
>>ぇぇぇぇぇ! そ、そうなの?

↑これ、私の気持ち・そのまんま・ですぅ。。v-16
このつれなさは、一体なんなんでしょうか?!(「ネコちぐら」なんだゾ・・、わかっとるんかいっ!!)
慣れたら大人気・・、そうですよね、きっと☆そのはず・・ですよね。。。
[ 2009/10/30 19:22 ] [ 編集 ]
わたしも欲しいんです、猫ちぐら。
でも「うちの猫は見向きもしなかったので…」
というコメント付きでオークションに出品されてたのを
二度ほど見たので、躊躇してます。
で、私も…続報を待ちます♪
[ 2009/10/31 11:01 ] [ 編集 ]
■がらんどうさん
>>オークションに出品されてたのを二度ほど見た..
ガーン!‥、そ、そうなんですかぁ?!
たぶん、初期のにおいとかもあると思うんですよねぇ・・。
ンでも、ワタクシ、決してあきらめはしませんっ!!
いつかきっときっと・・そう、きっと☆・・・。
[ 2009/10/31 13:27 ] [ 編集 ]
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
[ 2010/05/18 17:49 ] [ 編集 ]
■きよさん
はじめまして。ようこそ~♪
こんなところでよかったら、ぜひまたお出で下さいね。

ハイ、更新ガンバリまっす!^^
[ 2010/05/18 19:33 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する