...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ アパッチ13号

アパッチ13号


宇宙船の窓からは・・・、
アパッチ
それはそれは美しい☆青い地球が見えました。
アパッチ
あの美しい地球に暮らす全てのネコのために、
ボクは命をかけてこの任務を全うするんだ。(←←妄想するネコ)


+ + + + +

このまえの電子レンジの空き箱は、どこにも収まりようがなく、
ずっとキッチンの前にドデーンと置きっぱなしだ・・。
アパッチは毎日のように箱の上に乗って満足そうだけど、
中も解放してやろうと思い、ふたを開けてみると・・・、
あら~、なんだか宇宙船みたいじゃない♪

アパッチはしごく気に入って、この頃は毎日「宇宙船ごっこ」に夢中☆


アパッチ
‥オモシロイなぁ~♪‥


それにしても・・、こんな大きな箱、一体どこに置くよっ!?



~*~*~*~*~
‥捨てちゃならねぇ、その箱は‥
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ありがとうございます♪


*Gaoさんのひと言‥「うん、おもしろいよ」(←棒読み)
この1肉球は小さいが、猫にとっては偉大な1肉球である、なんちって。
アパッチ君のキラキラ丸いお目目がきれいなお星様みたいです。
[ 2009/10/29 17:42 ] [ 編集 ]
■りきさん
>>この1肉球は小さいが.....
お月様ににゃんこの足跡がある・・って、なんかウレシイな~♪
うちの天才猫アパッチは、この「宇宙船の窓」がすごく気に入ったようです。
ヒトの4~5歳児くらいの知能はあるよね‥な~んてことをのたまう親バカ炸裂のワタシ‥です。。
[ 2009/10/29 22:40 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する