...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 日光浴

日光浴


・・11時03分・・
イイチャン

・・11時08分・・
イイチャン

・・11時28分・・
イイチャン

・・11時32分・・
イイチャン

・・11時45分・・
イイチャン

・・11時52分・・
イイチャン
‥さ、そろそろお日様を追いかけて寝室に移動しなくちゃ‥



- - -《おまけ》- - -

イイチャンの脚線美♪
イイチャン


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ


*Gaoさんのひと言‥(脚線美を見て)「 んふっ☆、足ながく見えるね 」
ぬくぬく気持ちよさそうですね~
しゃきーんと伸びた足はバレリーナのようですね♪

タロウちゃんがじゃらしと遊ぶ姿の動画、大興奮ぶりが伝わってきてかわいいです!
[ 2009/10/25 05:23 ] [ 編集 ]
■ともさん
こちら香港は、今頃から温度も湿度も下がり、
いちばんよい季節なんですよ。

動画、タロウはちっとも画面におさまってくれなくて‥
でも、タロウがこっちに向かって跳んで来たとき、
「ひぇっ!」と叫ぶのだけは、なんとか我慢できました。^^
ろくに写ってないんだけど、すごく楽しそうですよね。v-518
[ 2009/10/25 20:20 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する