...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ コドモ部屋公開

コドモ部屋公開


これが、わが家のコドモ部屋です。
アパとイイ
ベッドには、コドモが爪を立てても目立たない素材を選びました。
クッションも程よくコドモたちも気に入っています。
男のコと女のコですので、並べたベッドには段差をつけました。
冷暖房完備☆です。


アパとイイ
お兄ちゃんは今年で14歳。
読書好きな秀才ですが、実は癇癪持ち‥、ときどきキレます。


アパとイイ
妹は11歳、お人形さん猫ぬいに囲まれて夢見る少女。
お勉強はチョット苦手‥、でもいいんです、可愛いから♪

- - -
右端には7歳の次男用ベッドもあります。
が、甘ったれな末っコは、毎晩両親にはさまれて川の字で寝ています。^^



~*~*~*~*~
(↓)甘ったれな末っ子
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
応援ありがとうございます♪



*Gaoさんのひと言‥「ええんやない‥」(←棒読み)



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する