...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 飼い猫のつとめ?!

飼い猫のつとめ?!


このところ健康維持に余念のないGaoさん・・・
つま先立ちでタロウを「高い高い」すると、いい運動になる‥んだそうな。。。

タロウ
‥うへ~、おろしてくださ~い‥
.
.
.

それがすんだら今度は「タロウも運動しようナ♪」だって。。。
タロウ
‥おいらは運動不足じゃないデス~‥
.
.
.

ようやくお役御免。
タロウ
‥あーやれやれ、やっとおわったデス~‥

~ ~ ~

タロくん、ごくろうさま。
これもまた飼い猫のつとめ‥なのよ、きっと。。。


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
恥ずかしながらランキングに参加しております。
健気なタロウにクリックのご褒美をお願いいたします。^^



*Gaoさんのひと言‥「んふふ・・」(‥笑った☆‥)
これってお母さんが子供を抱いてスクワットしてるみたい。
でもそれよりも何よりもGAOさん、
このブルーや茶色のかぶりものは?
画像加工じゃないですよねえ。
見たとたん、「ぷぷっ」と笑ってしまいました。
でも、うちのじいやにも必要だわ!
[ 2009/10/18 21:48 ] [ 編集 ]
■りきさん
>>画像加工じゃないですよねえ。
エヘへ‥、加工ですよ~
以前、Gaoさん(夫)の顔をガシャガシャとテキトーに消して掲載したらば、
「Gaoさんの顔がコワい」というご意見をいただきまして‥。
以来、お面つけて遊んでるんです。^^

>>うちのじいやにも必要だわ!
いいえ!、じいや様はかぶり物なぞ必要のない美男子であらせられます、・・きっと☆・・。
[ 2009/10/19 15:31 ] [ 編集 ]
りきさん、はじめまして。
えっ、これって画像加工だったんですか?
こういうお方なのかと思いました(笑)
猫との生活もブログ作りもとても楽しそうですねv-410
画像加工や手帳(うなぎちゃんのところで知りました)などなど
りきさんの楽しみ方を参考に、私もいろいろトライしてみよう!
[ 2009/10/20 08:48 ] [ 編集 ]
あうぅっ、私、名前を完全に勘違いして書いてますね!
失礼しました。zigzagさん!!!
[ 2009/10/20 09:48 ] [ 編集 ]
■あなごさん
はじめまして、ようこそ~♪ かにさんちでよくお見かけしてますよ~
楽しいコメントにいつも「クスッ」と楽しませてもらっています。^^

>>りきさん、はじめまして。
へっ?!・・、アハハ~、ひょっとして、あなごさんと私は「ウッカリ者仲間」ではありますまいか・・。^^
しかし、りきさんと間違われるのは大変光栄です。りきさんのブログはご覧になりました? わんにゃんいっぱい☆の楽しいステキなブログなんですよ~

あ*かにさんはね、都合のよいときだけ、他人を「心の友」だなんて呼ぶ・・、お調子者のジャイアンみたいな人なんです。。ご本人がそう仰ったのでまちがいありません。(キッパリ!)^^
(↑ちっ‥、かにさんたら「ワタシはジャイアンな性格ではありませんが」だって・・、先を越されちまいました~‥)
[ 2009/10/20 14:30 ] [ 編集 ]
あなごさん、こちらこそ初めまして。
ふふ、ご挨拶されちゃいましたね。
私はたぶんうっかりものではナイけれど
zigzagさんとは無限妄想地獄仲間です。
ところであなごさんは何故あなごさんなのでしょう?
(質問ではないですので気にしないで下さい)
どうも「サザエさん」に出てくるマスオさんの同僚の
アナゴくんが頭に浮かんで来て困ります。
[ 2009/10/20 14:39 ] [ 編集 ]
zigzagさん、りきさん、
もーーー、なんて言っていいやら!お恥ずかしい!!!
私は「超ウッカリ者」で「無限妄想癖」アリですが、どうぞよろしくお願いします。。。

アナゴは「うなぎ」ちゃんのブログにコメントしようとして
急遽思いついたものですが、「サザエさんのアナゴさん」の存在が頭になかったのです!
他の人にも指摘されて、「アナゴさんって、こ、これだっけぇ??」
ドラえもんもサザエさんも中途半端に見てちゃダメですね。

りきさんのブログもおもしろそうなので、じっくりお邪魔させていただきます。
ヘンなコメントつけないよう気をつけよう。
[ 2009/10/20 16:02 ] [ 編集 ]
■りきさん
>>zigzagさんとは無限妄想地獄仲間です。
うっ‥、ついに「地獄」がつきましたか。。MMGMMD(?)ですね~(‥あれ、なんか、某ブログのクイズを思い出してしまった‥)e-195

■あなごさん
再度コメントありがとうございます。当ブログはヘンなコメント大歓迎☆です~^^
‥って、中身の薄いブログなんで、記事が大コケしたり‥とか、アクシデントでしか盛り上がらないんです。。(ちょっと涙‥)

>>ドラえもんもサザエさんも中途半端に見てちゃダメですね。
いえ、中途半端に見るからこそ何度も楽しめます。^^
うちのGaoさんは、もう5~6年もの間、寝る前には必ずサザエさんを読んでいるのです。覚えてないから何度も楽しめる・・んだそうです。(←ボケか‥)v-16
[ 2009/10/20 22:18 ] [ 編集 ]
↑もう早やまちがえている。。。
「無限妄想地獄」ってMMJ?、それともMMZ?‥でも「ぢごく」の方が雰囲気でるからMMDにしてみました。
(こんなんでクイズは大丈夫なのか・・!?)
^^;
[ 2009/10/21 09:08 ] [ 編集 ]
>もう5~6年もの間、寝る前には必ずサザエさん

そんな人は、日本には一人もいないかもしれませんな・・。
サザエさんは僕も何冊か持ってます。テレビより面白いです。
テレビのは、ワカメが脇役すぎるからダメだ!


>「アナゴさんって、こ、これだっけぇ??」

あなごさんのHNはたぶん「うなぎ→あなご」かなー
って思ってました。というか、あなごさんのHNを見て
クチビルアナゴ君を思い浮かべるのは、まんがオタクの
りきさんくらいのもんです。あの人は、子供でも夢中に
ならないタイムボカンシリーズを、心の底から楽しそうに
見ております。かなりヘンです・・。
[ 2009/10/21 18:10 ] [ 編集 ]
■かにさん
>>そんな人は、日本には一人もいないかもしれませんな・・。
果たして、世界中になら‥、もう1~2人くらいはいるのでしょうか??
ときどき、「サザエさんにこんな話があったよね」と話すとき、内容がビミョーにちがっていて・・・、ワタシ、あの人の脳みそがマジで心配なのです。。。

そうそう、私も「うなぎ→あなご」の線だと思ってました。
りきさん、ヘンなのかなぁ・・?、ワタシ、ヘンなのはかにさんだと思ってた。。。v-535

あ*そういえば・・、想像の中のかにさんの姿(チェック上下...以下省略...)にジャイアンの顔がピタッとハマっちゃった今日この頃のワタシ・・です。^^
[ 2009/10/21 22:39 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する