...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ タロウ跳びます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

タロウ跳びます!


皆様、お待たせいたしましたー!(誰も待ってないってば!)

タロウが跳びます!

が、まずはウォーミングアップ、軽めの跳躍からどうぞ。





そして、いよいよタロウの華麗なるジャ~ンプ、しかとご覧あれ!
‥マヌケな「ネコ使い」と「観客」(約一名)の声が入ってます‥^^;



パチパチパチ☆・・と、うちじゃ毎回大喝采・・
正真正銘の親バカです。。。


+ + +

ヘボい動画を見てくださりありがとうございます♪
動画アップの要領が今ひとつわかんないので・・、
もしも見づらかった場合はおしえてくださると助かります。



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
応援ありがとうございます♪

今日は早く帰れました。
タロウちゃんすごいな可愛いな♪
シロはもうこんな動きは全くしなくなりました。
1歳少しまでは跳んでたな~。
ドテ~としてるのみなんで、あの肥え具合です…。
[ 2009/10/15 22:17 ] [ 編集 ]
■がらんどうさん
>>今日は早く帰れました。
ヨカッタ☆、おかえりなさ~い♪
毎日じゃ体が持ちませんよねぇ。
シロさんは生活の変化にも変わりはないですか?

タロウは毎日こんなふうに飛び跳ねてますよー。対してアパッチがドテ~と寝てばかりです。
タロウは太らせたいし、アパッチは痩せさせたいんですけどねぇ・・・。
[ 2009/10/15 22:59 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

