...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 日だまりの猫

日だまりの猫


お日様を浴びて毛繕いするイイチャン・・
イイチャン
‥日だまりのネコってまるで天使みたい♪‥


腕も・・
イイチャン


足も・・
イイチャン


つま先も念入りに・・
イイチャン
‥きれい好きんだもんね~♪‥


ん・・・?
イイチャン
く、くさいのか?!・・・。(-_-;)



~*~*~*~*~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
恥ずかしながらランキングに参加しております。
応援(クリック)していただけると大変うれしいです。



*Gaoさんのひと言‥「イイチャンの足はくさいのか。けど、写真うつりはええな。。 」
イイチャンの爪先を真剣にみつめる眼差しがオカシイ。
我身が信じられないぐらい臭かったのかしら。
最近、うちのツバキのお尻まわりがとてもくさいのです。
思わず「うっ」となるくらい。
お尻はきれいなんだけれど、顔もイケメンなんだけど
でもお尻はくさいのです。哀しい。
[ 2009/10/14 12:34 ] [ 編集 ]
■りきさん
飼い猫がくさいと哀しい‥という気持ち、よ~くわかります。
それも「うっ」となるくらいだったら‥、涙も出るかも・・。
私、イイチャンのモフモフに顔をうずめるのが好きなんですが、たまさか泣きたくなります。。。
ところで・・、ヤナギちゃんとツバキちゃんはどう見分けるのかフシギに思っているのですが、今ならにおいですぐわかりますねぇ。。(‥なんちゃってゴメンナサイ‥)^^;
[ 2009/10/14 22:24 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する