...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 日向ぼこ

日向ぼこ


香港も秋。日の光がやわらかくなった。
イイチャン
ただし‥、窓の外にはまだ工事の竹組み、そして汚れまくった窓ガラス。。(怒)
.
.
.

イイチャンは3匹の中でも特にお日様が好き☆

おケツをあたためつつ微笑んでみたり・・
イイチャン
顔にお日様を浴びてまどろんだり・・
イイチャン
日向ぼこはきもちい~~♪




- - -《おまけ》- - -

今まさに光の中にワープせんとするイイチャン
イイチャン
‥わらわは月へと帰る。おろかなニンゲンどもよ、さらばじゃ‥(←←ハゲシク妄想中)


~*~*~*~*~
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ありがとうございます。



*Gaoさんのひと言‥「ええんやないか。。」(←棒読み)
ああ、イイチャン。
ワタクシが愚かでした。
全人類を代表して反省してますから
いかないでぇええええ(号泣)。

↑のイイチャン、絶対に十二単を着て、マロ眉毛だと思います。
[ 2009/10/09 00:04 ] [ 編集 ]
■りき殿
わらわが欲しいのは、そなたの反省ではありませぬ。ヨモギじゃ、ヨモギなのじゃ~~!
餅ではないぞ、猫のヨモギ殿であるぞ。
ヨモギ殿が手に入らぬ今、わらわはこの世界になぞ何の未練もない。(‥ひとすじの涙‥)
月へと戻り、思い出に生きるのじゃ・・。さらばじゃ、達者で暮らせ。。。

‥イイチャンの消えたそのあとには涙のしずく。。そのしずくは、見る見る光り輝くダイヤモンドv-353‥になりましたとさ‥
これでワタシは大金持ち・・・、うひゃひゃ、こりゃたまらん♪♪
- - - - -
少々風邪気味ゆえ、妄想が頭の中をうずまいております。。v-288
[ 2009/10/09 15:26 ] [ 編集 ]
すっかり秋めいてきましたね~
うちもまだ窓の外には竹組み、汚れた窓ガラスです(とほほ)。

2枚目の、“おケツをあたためつつ微笑んでみたり”のイイチャン、
女の子らしい表情でかわいいですねぇ。
[ 2009/10/09 18:23 ] [ 編集 ]
■けりさん
お互い「終わらない工事」に悩まされますねぇ・・・。

>>女の子らしい表情でかわいいですねぇ。
そうなんです☆、♂の2匹に比べると、ホント女の子らしくてかわいいんですよ~♪♪
↑イイチャンを褒められると嬉しくて‥、つい、たががゆるみます。e-446
[ 2009/10/10 11:14 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する