...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ 本当にわるいのは・・

本当にわるいのは・・


きのう、アパッチがリバウンドして再び太った・と書いたけれど・・・
実は、前日の夜にあの写真をうつす前、昼間に撮ったこんな動画がある。(↓)





あちゃ~★・・
アパッチのあまのじゃくぶりを紹介するつもりで撮った動画。。不慣れな動画処理を後回しにしているうちにアパッチのデブが発覚して・・、まるで『アパッチのデブ、それは私のせいです』という証拠ビデオになってしもうた。。。

だって‥、昼間は寝てばかりのアパッチが、この頃はおやつが出るまでやかましくまとわりつくんだもん。で、ついついおやつを与えていたのだ。。。


‥というわけで、本当に悪いのはアタシ・・・。
アパッチがデブに逆戻りしたのは、飼い主である私のせいなンです。
もちろん深~く反省しております。

だからアパッチ、これからは本当にホントに「おやつはナシ!」‥だからね!!




- - - - -《おまけ》- - - - -


アパッチの最後の(‥たぶん‥)おやつゲットの様子をご覧下さい。

>
なんとまぁ、大盛りやん。。。^^;



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪

お久しぶりです。ご無沙汰してました。
お元気ですか^^?
うちもどんどん太ってて・・・なんと5.4キロ(笑)
やっぱりおやつの催促が激しいとね、なかなか
心を鬼に出来なかったりもするんですよね^^;
いけない、いけない・・・
[ 2009/10/03 07:57 ] [ 編集 ]
■ますちゃん
ようこそ♪
あら~、ポテトくんは、5.4kgですか~!
でも、ようやく1歳のポテトくんは、まだ「成長段階」。まだまだ体長なんかも伸びるのではないかしら?‥、いいえ、きっとそうです!^^
以前、先代ネコが衰えてあまり食べられなくなり、なんとか食べさせようと苦心していたときに、アパッチのヤロー(あ*つい‥^^;)がどれもこれも平らげて‥、短期間に首輪が食い込むほどふくれ・・、以来ずっとデブです。。。
[ 2009/10/03 19:06 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する