...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ リバウンド

リバウンド


おいおい‥、また肥えとりゃせんか?!!
アパッチ

+ + + + +


今年始めからの『夜中と早朝のおやつ禁止令』のおかげで、
去年の4.9kgから4.3kgへとデブが解消したアパッチ。
しかし、こりゃどう見ても、またふくらんでおる・・・。

体重測定は獣医で年に一度‥てのは、やっぱマズいわよね。。
‥というわけで計ってみたら・・、ナント5kgあった。*ガァ~ン!
そういや、このごろ昼間に「ヤイヤイ」エサの催促をしていたなぁ。。

ンもう~・・・、昼間のおやつも禁止ですっ!




- - -《おまけ》- - -

‥てなことを言いながら写真をとっていたら・大そっぽ・を向いてしまったアパッチ。
アパッチ
顔はかくせても、デブはかくせませんよ~


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます。

アパッチくん、なんだかニ人羽織してるみたいよ。
お腹まわりにもう一人隠してるんじゃない?

でもそんなことおまえに言われたくない!っていう
お腹なのでした、わたし。
[ 2009/09/30 17:57 ] [ 編集 ]
■りきさん
アパッチが4.3kgだったのは8月初めのことなのに、たったふた月でご覧の通りです。(ラグビーボールみたい‥)
アパッチはお腹どころか、腰回り全体が*パンパカパーン!*でございますよ。^^
今日もさっきまで「ヤイヤイ」催促していましたが、ようやくあきらめて‥、今はふて寝してます。v-16
[ 2009/10/01 15:37 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する