...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ ちまちまお手入れ

ちまちまお手入れ


タロウのかわゆい「ちまちま手袋」は大人気♪(‥ちょっとウソ‥)
タロウ
(以前掲載した写真です)

~ ~ ~

やっぱりチャームポイントはちゃ~んとお手入れしなくちゃネ。
タロウ
‥そデスね‥
タロウ
‥右ちまデス‥
タロウ
‥こんどは左ちまデス‥



が、さすがにココでこのまえのように「両ちまちま」とはいきませんわな。。

というわけで(どういうわけよ!?)、動画に初挑戦してみました。

タロウの「ちまちま手入れ」のようすを、どうぞ見てやってくださいまし。






~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
「チマッ」とクリック♪ありがとうございます。

動画、ナイスです。
動くタロウちゃんかわゆい。
爪の手入れなのかな、
口で爪先をびょーんと引っ張ってるのを見ると、
「ああ、ちまちま手袋がぬげちゃう!」
と思ってあせってしまいます。
アホなアラフォー(なんだか語呂がいいわ)です。

うちは昔、マルチーズ6匹お風呂にいれてました。
すっごい大変でした・・・。
[ 2009/09/28 18:45 ] [ 編集 ]
■りきさん
>>「ああ、ちまちま手袋がぬげちゃう!」
あはは、ホントだ、そんなふうに見えますね。
動画見てくださってありがとうございます♪
果たして誰か再生してくれるのだろうか‥と思っていました。

マルチーズ6匹は大変‥どころではなさそう。想像しただけお手上げです。
うちでは以前、気難しいジグが、なぜか湯船につけると「完全脱力」で、まるで恵ちゃんのKKDみたい‥なすがままでした。今回はあちこち引っ掻かれました。。。v-535
[ 2009/09/29 11:15 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する