...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ 新しい箱


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

新しい箱


電子レンジを買いかえたら・・
もしものときのために1週間はハコを取っておくんだって・・
アパッチ
だけど、もうこれはボクのものさ♪
アパッチ
イイになんかゆずらないよ。
アパッチ
やや*クマさんをかぶったGaoさん、なにをするっ?!
アパッチ
ボクのハコにさわるなァ~!
アパッチ
ふふん、わかればいいんだ。
アパッチ
これはもう、ボクだけのハコなんだから‥ね!

~ ~ ~

‥というわけで、電子レンジと共にバカでかい箱もまた、
うちの新たな家具・・になりましたとさ。。。

(靴が新聞紙の上にならんでいるのは、外が工事中のため・・)

~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。

うちにも新作家具が入りましたよ。
お花が届いた箱がいい感じに穴があいていたので
ついにゃんずにあげてしまい・・・。
新しい段ボールが増えたからといって
みんなの大好きなよれよれ段ボールを捨てる訳にもいかず
邪魔なんですけど、にゃんずが喜ぶかと思うとつい。
アパッチくん(ですよね)箱を手に入れて自慢げ。
すごーく可愛い。いい箱をもらえてよかったね。
[ 2009/09/26 22:27 ] [ 編集 ]
■りきさん
猫はなんでこんなに箱が好きなんでしょうかねぇ??
アパッチは特に・ご執心・で、辞書のカバーの中にまで入ろうとしますよ。。
箱は全て自分の物だと主張したがりますが、如何せん身はひとつ‥、箱管理(?)に悩む日々のようです。。
アパッチとタロウの違いは・・、一見、アパッチはトボけた顔で、タロウはキリッとしています。そして、アパッチが口の周りだけ白いのに対して、タロウは鼻の右半分と胸元、お腹も白く、さらに、あの「ちまちま手袋」はめてます。e-365
あ*何よりの違いは・・、アパッチはデブなんです。。。
[ 2009/09/27 00:25 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

