...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 気分を変えよう

気分を変えよう


今日も玄関の向こう側からは工事の騒音。
タロウはこんなユーウツそうな顔をしている。
タロウ
(‥また知らないヒトがいるデスね‥)


ンもう~、しょうがないなぁ。。

そうだ☆、よーっし、タロくん、アレで気分を変えよう!!
(ったく‥、写真をとる前にその分厚いPCの指南本をのけれ~!・・)
タロウ
(‥エッ☆、もしかしてアレってあれ!?‥)
というわけで、マタタビを与えてみると・・
タロウ
(‥うひょ~、いいにほひ~♪‥)


タロウ
(‥おっ、ここにも♪‥)


心なしか背すじもシャキッ・・
タロウ
(‥たまらん~‥)


このまえのフィーバー(古っ!)に比べれば大人しいもんだが・・
タロウ
(‥なんか、たのし~‥)


それでも十分リラックスした様子。
タロウ
(‥きぶんイー♪‥)


一時しのぎだけど‥、元気が出てヨカッタ♪


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
応援ありがとうございます。

zigzagさん、こんばんは~
ほんと、もうそろそろ工事終わってほしい・・・。
エレベーターホールまでとは、なかなか大工事ですね。
うちは外壁の洗浄(ほんとに洗ってました!)で終わりだと思います。
あとは竹組みとネットを外してくれれば・・・。

タロウくん、やさしいおかあさんでよかったねぇ。
ききもマタタビ大好きみたいだよ。

[ 2009/09/25 23:37 ] [ 編集 ]
■けりさん
同じく終わらない工事だから、ひょっと同じビルに住んでたり‥なんて思いましたが、さすがにそれはありませんよネ。
今は鬱陶しいけど、終わってきれいになるのはちょっと楽しみです。・・と言っても、うちの場合、今度は家の中のボロがめだっちゃう。。。

タロウは食欲も少し落ちて心配しましたが、昨夜はバクバク食べました。
騒音に慣れてきたのかな??
[ 2009/09/26 16:51 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する