...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 疲れずにあそぶ方法

疲れずにあそぶ方法


またまた真剣な顔をして、タロウがみつめているのは・・
ネコ
そう。もちろん釣り竿あそびのエモノ。。。
ネコ
笑っちゃうくらい真剣な顔だ。
ネコ
しかし、こうしてテーブルの上でエモノに手を出していれば
疲れずに長くあそべる‥ということにタロウは気づいてしまい・・・
ネコ
おかげで、いつまでも終わらない釣り竿あそび・・・。

こすいなぁ。。。



- - -《おまけ》- - -

一番おもしろそうな写真(↓)は失敗するアタシ・・でしたとさ。。

ネコ


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
応援ありがとうございます。

タロウくん、真剣だねぇ(笑)
2枚目の写真、面白い格好!!
足ががにまた~w
でもって、タロウくんがイカ耳のそのわけは^^;
うるさいなぁ・・・の顔もまた
イカしてるぜ☆

zigzagさん、記念イベント締め切っちゃいましたけど
もしもよろしければ、今からでも
レオトモ宣言とキャッチコピー残して下さいね^^
zigzagさんにも参加して頂ければって
思っていたのですよー。
あー、でも全然気が向いたらでよいですし、
当たり前だけど強制とかじゃないので
変に気はお遣いにならないで下さいましね=^^=
いちお、23日に期日を設定しておくにゃ♪

それにしても、ジグちん、洗面台に
あごをごんってぶつけちゃったって、痛そう(><)
トラウマできちゃうと、二度とやらなかったり
しますものねー。
[ 2009/09/21 01:59 ] [ 編集 ]
■れおままさん
タロウはもう7歳なんですが、落ち着く様子が全然なくて‥、いつも一生懸命に遊びまくってますよー
アパッチとイイチャンだけでは、ブログの写真も猫の寝姿ばかりになりそうなのですが、この子のおかげで助かってます。v-288

記念イベントの件、ありがとうございます。
でもやっぱり、ちゃんと締め切りを守った方達に申し訳ないっす。
だから、レオトモ宣言のみさせていただきますネ。^^
[ 2009/09/21 21:42 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する