...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ 意地悪でもイカ耳

意地悪でもイカ耳


今度はアパッチが飼い主のヒザの上を占領している。
アパッチ
満足そうな顔‥と思いきや‥、あれ?、そうでもなさそう。。
(‥君もまたイカ耳か‥)
アパッチ
そのわけは、飼い主を挟んだ向こう側のイイチャン・・
アパとイイ
(‥「ネコに挟まれる飼い主」の図。うれしくてキュウクツでたまらんわい‥)

~ ~ ~

飼い主を独り占めにしたいアパッチは・・
素知らぬフリをして、実はこ~んなことをしている。。(↓)
アパとイイ
アパとイイ
アパとイイ
アパとイイ

‥と、やっぱりこんなイヂワルそ~な顔になる・・ンである。
アパッチ
ね、そうだよネ?、アパッチ。。


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
恥ずかしながらランキングに参加しております。
応援(クリック)していただけると大変うれしいです。

ぶぁははははは アパッチ君たら!
ぺしっとされたらイイちゃんのお耳もイカになった~
[ 2009/09/17 11:08 ] [ 編集 ]
■生麩さん
お尻を向けてヒザに乗られると顔が見えないんですよね。
尻尾でペシペシしてたのはわかっていたけど、こんな顔をしていたなんて・・、写真みて驚いちゃいました。
ペシッとされてるイイチャンのようすがなんか可愛いでしょ♪
あ*写真とってないときは、ちゃんと手でガードしてあげたんですよ。(←ブログネタにしておきながら言い訳‥)
[ 2009/09/18 00:56 ] [ 編集 ]
しっぽパンチ
ありそうで写真には
とれないけれど
いいショットですね~

いいちゃん でも気の毒だなぁ(笑)
[ 2009/09/21 21:56 ] [ 編集 ]
■blueさん
ようこそ♪
アパッチの尻尾は、先っぽがチョットだけ曲がっていて太いので威力があると思います。
でも、イイチャンは耐えてましたよ~
前後を挟まれてる私も身動きできなくて‥、キュウクツでした。。。
[ 2009/09/23 00:31 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する