...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ イカ耳の理由(わけ)

イカ耳の理由(わけ)


飼い主のヒザで寛ぐタロウ。
タロウ
でも、なんだか耳がキンチョーしている。
タロウ
これ、イカ耳って言うのよね。
タロウ
なんでまた、ずっとこんなイカ耳のまんまかというと・・・
タロウ
だって、ほら・・・
タロウ
これだもの・・・ねぇ。。


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
恥ずかしながらランキングに参加しております。
応援(クリック)していただけると大変うれしいです。

写真1枚目の「左ちま」がかわいいです。
ところで、この記事はグオっている方の承認を得てからアップしたのですか?
それとも、ンガっている間に、さっさとアップしてしまったのですか・・?
[ 2009/09/15 20:38 ] [ 編集 ]
■かにさん
あ*かにさんも、タロウの「ちまちま」好きですか?
もちろんアップ前に『我が家のフツー感覚』としてチェックしてもらいましたよ~
「あ*オレ準主役ね♪」とゴキゲンでした。(←←恥知らず+ノーテンキ=全然フツーじゃねぇ!)
今も側で、ンガりまくってます。。。。v-15
[ 2009/09/15 23:53 ] [ 編集 ]
うぷ…。
うるさいときにもイカ耳になるんですね。
「やかましさ」を表すのにこれ以上無い位の表情です。
タロちゃん凄い!
[ 2009/09/16 22:53 ] [ 編集 ]
■生麩さん
このBGM(?)は、うちではしょっちゅう流れているのです。
だから慣れっこになっている私は、単にヒザの上のタロウを撮ったつもりでいたのです。でも、見てみたら、こんなに状況がハッキリと現れていて‥、自分でも笑っちゃいました~
猫は耳がいいから、うるさくてたまらん‥なのでしょうね、きっと。e-250
[ 2009/09/17 00:34 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する