...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ カメラ嫌い

カメラ嫌い


なんとまぁ、ぶさいく・・・
アパッチ
かわいくなーい!!

~ ~ ~

カメラを向けると、アパッチはいつも目を閉じたりそっぽを向いたりする。
それにしても、こんな写真じゃいよいよ誰も見に来てくれなくなるよぅ。。
本当はフォトジェニックなのにィ・・。


というわけで、「写真2枚撮らせてくれたらカツオブシあげる」とエサで釣って写したのがこの写真(↓)。
アパッチ
【かつおぶし、かつおぶし、かつおぶし、かつおぶし・・・・】

~ ~ ~

ほ~ら、こうしてちゃんとカメラ目線をくれれば、
ヘタクソが撮っても、目が光ってても、こんなにカワイイ♪

しかも、キッカリ2ショットの後、アパッチはすたすたとキッチンへと向かったりして‥
アタマもすこぶるいいんだなぁ‥♪(←←親バカ)


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
応援ありがとうございます。

シロもかつぶし大好きです。
匂いがすると、興奮して二足歩行します。
5片(?)くらいしかあげませんが。

アパッチちゃんも写真嫌いなんですね。
仲間♪


動きのある写真が撮りたいのに
カメラの気配で「うんにゃっ」と怒って逃げるから
寝てる…やボーっとしてる…みたいなのばかりになってしまう。
ほんとに迷惑そうなので、「ごめんごめん」言いながら、撮ってます(汗)
[ 2009/09/10 11:39 ] [ 編集 ]
ひょっとすると‥白内障?
ネコにも白内障があるのか知りませんが(イヌにはありますよね)、
ヒトの場合、光がまぶしいのは白内障の始まりですって。。σ(^^)
[ 2009/09/11 10:02 ] [ 編集 ]
■がらんどうさん
ふふ‥、シロさんの二足歩行見てみたいな~♪
がらんどうさんもシロさんをカツオブシで釣ってごらんなさい。
カメラ片手に「コレがすんだらカツオブシ」って言うの。
きっと理解して、アタマの中で「かつおぶし、かつおぶし・・」と唱えながら写真とらせてくれますよ。e-465

■コマルの母さん
>>ひょっとすると‥白内障?
う~ん、どうでしょうねぇ。。年だからその可能性もあるのかもしれない。
でも、カメラをむけたらそっぽを向くのは今に始まったことではないから、元々「あまのじゃく」なんだと思います。^^
呼ばれると遠くに行っちゃう、猫の中の猫アパッチ‥です。v-524
[ 2009/09/11 10:46 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する