...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 背中で訴える

背中で訴える


飼い主の真ん前でおもむろに背中を向けて座り込むタロウ・・
- - -
タロウ
タロウ
タロウ
・・だそうです。。


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
応援ありがとうございます。

やはり「男は黙って背中に語らせる」のですね。
タロウくん、かっこいい。
で、語ってる内容はカワイイ。
[ 2009/09/07 17:11 ] [ 編集 ]
猫の後ろ姿って可愛くて、たまらなく好きなのですが、
このタロウ君のはホント、背中が語ってますね。
きっとまたいっぱい遊んで貰えたんでしょうね☆
[ 2009/09/07 20:54 ] [ 編集 ]
あ*MMT勢揃い~♪

■りきさん
>>やはり「男は黙って背中に語らせる」のですね。
こう目の前でやられると、背中もひと際おっきく見えます。
背中でヒトが使えるようになると猫も一人前ですよね。(あれ、一猫前??)

■生麩さん
タロウは、こうして目の前で無言の圧力をかけたり‥、私が席を立ったと同時に「ドドドッ!」とテーブルにジャンプしたり‥、タロウなりにいろいろ工夫して気を引くんですよ~
トイレまでのぞきに来ます。。。
[ 2009/09/07 22:49 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する