...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ トラになった猫

トラになった猫


タロウ
タロウ
タロウ
タロウ
タロウ
タロウ
以上・・、マタタビに酔って大トラになったタロウでした。


- - -《オマケ》- - -

アパッチもビックリ☆でした。

アパッチとタロウ


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
応援ありがとうございます。

目がまわるほど
たくさん運動したね~
動きが敏捷で可愛い!!

アパッチくんも
応援だね!!
[ 2009/09/03 23:15 ] [ 編集 ]
一体タロウちゃんに何が…と思ったらマタタビでしたか~。

下から二番目の写真、タロウ君の手袋が凄く可愛い~
[ 2009/09/03 23:48 ] [ 編集 ]
■blueさん
タロウの暴れぶりはすごかったですよー
皆が唖然としました。v-15
アパッチもあまりの激しさにビックリして、シッポが膨らんでいます。

■生麩さん
マタタビでここまであばれる猫は初めてです。上のアパッチにも同じように与えてるんですよ。酒癖(マタタビ癖か‥)まで悪いンか‥という感じ。。^^;

生麩さん、いつもタロウのことを可愛いと言ってくださってとても嬉しいけれど、うちではタロウを愛してやまない夫でも、滅多に可愛いとは言いません。それどころか、毎日のように「悪そうな顔だな~」なんて言います。。
やはり生麩さんには「ネコ禁断症状」が現れている‥と思われます。e-454
[ 2009/09/04 09:14 ] [ 編集 ]
タロウちゃん、ぐるぐる回り過ぎて
バターにならなくてよかった~。

下から2番目の写真、ホントに可愛いですよ。
台詞がなんだか「ワル」そうなのに
手袋おててがちまちまっとしてるところがツボです。
[ 2009/09/05 01:08 ] [ 編集 ]
■りきさん
私もこの写真を見て、ちびくろサンボを思い出しました。
キャラの「悪さ」もトラと同じかも。。。
ちまっと可愛いお手てをしたタロウのおつむの中は、「釣り竿遊び」と「他の猫をおそう」が大半を占めているようで‥、本当にワルいんです。。
でも、呼ぶとそれはカワイイ声で返事をして・・、憎めません。。i-101
[ 2009/09/05 08:58 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する