...3 cats in 香港...
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ジグベェのしっぽ タロウ ≫ 念力

念力


つりざおで遊びたくて仕方のないタロウ・・
タロウ
んっ、どうすんの?
タロウ
おぉっ!!

~ ~ ~

しかし・・・
タロウ
・・・・。
タロウ
タロウに魔力はないらしい。。


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
恥ずかしながらランキングに参加しております。
応援(クリック)していただけると大変うれしいです。

タロウちゃん、 可愛い >w<

で、これ、釣竿は上から下がっているのですか?
釣竿が宙に浮いているか、自力で立ってるように見えます
(@△@)…。

釣竿の先についている「エサ」部分だけを念力で動かすよりも、柄ごと宙に浮かせているタロウちゃんは物凄い魔力があるように見えるのですが!
[ 2009/09/02 00:10 ] [ 編集 ]
■生麩さん
あ*ホントだ。そう言われればそうですね~
これ実は縦長写真で、籐のイスの背に釣り竿がひっかけてあるんです。
自分はそれを知っているので、そんなふうに見えることを思いつかなかった。。
タロウは鳴かずにひたすら態度でもって遊びをねだります。
猫なりに考えて、いろいろ手を替え品を替えやっているようで‥、見ていると可笑しいです。i-100
[ 2009/09/02 09:36 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する