...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ うちン子の食事風景

うちン子の食事風景


いっただっきまーす!
~ ~ ~

‥と、あれれ?、アパッチはもうごちそうさま?
アパとタロ
が、向かった先はここ・・・
アパとイイ
イイチャンのエサを食べるつもりらしい・・
アパとイイ
中身はおんなじなんだけど・・・
アパ
おいしい?
イイとタロ
あらら、今度はイイチャンががこっちを食べてる。。
イイとタロ
あ*タロウはごちそうさまだ。しっかり食べたね♪
イイ
ふぅむ‥、ホントにどこか味がちがうのかもしれない・・(?)

- - -
この取り替えっこ(入れ替わりっこ‥か)は解せません。
どうあるんや!‥と、いつも思ってしまいます。

ところで、イイチャンがヘンな所で食べているのは、
あっちこっち(2カ所)と毎回食事の場所を自分で指定するからです。
うちのイイコおじょう様はわがまま‥なのです。。。
食事に関しては、タロウがいちばんいい子☆です。^^

Gaoさんから、タロウのいいところをもっともっと書け‥と注文がついた。
ん~、そう言われても‥、他にあんまりないんだけどナ。。


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
恥ずかしながらランキングに参加しております。
応援(クリック)していただけると大変うれしいです。

こんにちは
もう全部見ちゃいました(笑)

見せて頂いていて気付きました。
「ん、このぬいぐるみ…。」
見覚えがありました。
先月ブログ始めた頃に
見せてもらってました。
特大ネコさんかわいい!!
私のんとえらい違い…。

また来ます♪
ド貧乏な私でも香港の猫さんに会えるのだ。









[ 2009/08/30 13:21 ] [ 編集 ]
■がらんどうさん
ようこそ~♪
>>先月ブログ始めた頃に見せてもらってました。
そう。そのときにFC2の管理ページに足跡が残っていたのでお邪魔したんですよ~
で、シロさんの体調が気になってお訪ねしてるうちに、美猫のシロさんにすっかり魅了されてしまいました。v-10
これからも、どうぞよろしく~☆
[ 2009/08/30 20:14 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する