...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ まさかの展開

まさかの展開


あ~ぁ‥、まただ。。
イイチャン
イイチャン
イイチャン
そう、イイチャンの足の下にはテレビのスイッチがある。。
(以前掲載した写真)
スイッチ
こうして再々、足でテレビを操作してくれちゃうイイチャンのせいで、
またもやテレビは突然「ブチン』と切れちゃった。。(今回は大音響はまぬがれた)
んもぅ、かんべんしてよぅ・・。

しかし、

ここからが前回とは違ったのだった・・・
イイチャン
イイチャン
イイチャン
↑スイッチオンの直後だけ左上にチャンネルが表示される。(「VIDEO 2」と出ている)
(チャンネル表示が見やすいように少し写真全体を明るくしました)
イイチャン
イイチャン恐るべし・・・。

- - -
まさかつくとは思わなかったから、消えているTVがちゃんと撮れなかった~
しかし、マジでビックラこいた。。


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
恥ずかしながらランキングに参加しております。
応援(クリック)していただけると大変うれしいです。

うちにもいますよ。テレビのスイッチ消すにゃんこ。
それもたいてい一番大事なときに消す。
慌ててつけても、その大事なところは終わってます。
でもイイチャンはつけてくれるんですね。
さすが。

あのテレビのスイッチを上につけた人って
猫を飼った事がないんだと思います。
[ 2009/08/29 16:16 ] [ 編集 ]
■りきさん
イイチャン、昨夜もまたテレビを消して‥、そして、つけたんですよ~
文句を言いつつ写真を撮ろうとしたら、プチッとスイッチを入れてから奥に移動してドテ~と横になりました。ビックリしたぁ~☆
イイチャンは今月で11才になりましたが、そろそろシッポの先が二つに分かれはじめた(猫又)のかも‥??

このテレビのスイッチ、私はメーカーさんのお茶目な社員のイタズラかと思いましたよ。だって、大手電気メーカーとしては、あまりにもウッカリすぎるような。。。
‥って、やっぱり猫の飼い主の発想かな?v-535
[ 2009/08/29 22:14 ] [ 編集 ]
独眼竜のイイちゃんがいい仕事してくれて
嬉しいよ~(笑)
フレーフレーイイチャン
[ 2009/08/29 23:13 ] [ 編集 ]
■blueさん
イイチャンを応援してくださり、ありがとうございます。嬉しいです♪
独眼姫(←←勝手に変えてる‥^^)イイチャンは、テレビの上が好きで、夏も冬も独占しています。
もう少し足元に気をつけてくれるといいのですが・・。v-522
[ 2009/08/30 12:23 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する