...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ その他(猫日記) ≫ 貴重な一枚


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

貴重な一枚


こんな写真のどこが貴重なんだ‥と思われそうだけど・・・
3cats

タロウのエサをちゃっかり食べているイイチャンと、
それを後ろから睨みつけるタロウを撮っていたら、
トイレから戻ってきたアパッチが思いっきりじゃま!だった。
‥というだけの写真‥だもんネ。。

だけど・・
うちの3匹がこんな至近距離内に同時(‥一緒とは言えない‥)にいて、
ましてや写真が撮れるなんて、滅多にないことなのだ。
行動も思いも三匹三様ちぐはぐで、これぽちも絵にならない・・
うちの子達らしい「貴重な一枚」なのです。

~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
応援ありがとうございます。




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

