...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ 待っているネコ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

待っているネコ


この頃、タロウはいつも待っている・・。
釣りざおで遊んでもらいたくて‥、いつもいつも待っている・・。
~ ~ ~


飼い主の方をチラチラと横目でうかがっていたり・・・
タロウ

飼い主の足元をジ~~ッとみつめていたり・・・
タロウ

または、飼い主の顔をジーッとみつめて「念力」を送ってみたり・・・
タロウ

またあるときは、ひたすらジッと耐え忍び・・・
タロウ

そして時には、飼い主のスリッパを押さえ込んでみたり・・
タロウ

これを無視し続けるのは至難の業です。。.

- - -
ホントは、ここに「オマケ」でタロウが楽しそうに遊ぶ写真をおきたいのだけど・・
釣りざおをふり回しながら、ンなもの、撮れるわっきゃない!‥のです。。



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
恥ずかしながらランキングに参加しております。
応援(クリック)していただけると大変うれしいです。

最後のコメントにほっとしました(*^^*)
このまま遊んでほしいたろちゃんが
おきざりにされたわけではなくって^^
そりゃそうですよねー(笑)
出血大サービスで大盤振る舞い、釣竿ぶんぶんぶるまいしてると
たーしかに写真はとれにゃーい^^

先日はご訪問&コメをありがとうございましたぁ
このところすっかり更新が途絶え気味ですが
また是非遊びにいらして下さいね~^^/

ぽち☆
[ 2009/08/24 23:52 ] [ 編集 ]
2009/8/24 続きを読む
続きを読む(写真ナシの駄文)
そこでおいら私は新しい撮影器材を考案し、
制作した。
うひゃひゃ。良い事を考えたv-237帽子である。
この帽子の額の部分に、カメラを取り付けることを
考えたのだ。
こうすれば、いちいちカメラの向きを画面で確認しなくても、おいら私の見ている方向が自動的に撮影されることになり、おいら私は鬼ごっこつりざお振りに集中しつつ、同時に遊び動画の撮影も
できるという寸法である。
--
こうして、ヘッドカメラは猫飼いの各家々に普及して行ったのである。


てことで、zigzagさん、手作りヘッドカメラ期待してます!
かにさんが特許申請してなければ…

かにさん記事パクリ許して!
[ 2009/08/25 07:05 ] [ 編集 ]
■生麩さん
わっはっは!(パクリすぎー)v-16
すっかり読者の気分で読んじゃいました~
あのチョンマゲヘッドカメラがあれば‥といつも思います。
でもね、私なら想像だけで断念しちゃう。(そもそもムリだけど、帽子にガムテープ+缶・・、ありえ~ん!‥)
だから、あれを形にして、さらに改良して、すんばらしい映像で皆をよろこばせるかにさんはやっぱりスゴイ(!)のです
言い訳書いてすませちゃうヘッポコブロガー(私)とはちがうのです。

‥というわけで、ヘッドカメラの商品化を待っているアタシ‥なのです。。。

■れおままさん
ようこそ♪
つりざお遊びは、1回10~15分ほどを毎日4~5はやらされてますよ~
最近は「あそぶ?」と訊くと、ちゃんと返事をするようになりました。
そ~りゃもう、楽しそうにあそびます♪
[ 2009/08/25 11:29 ] [ 編集 ]
>ヘッドカメラは猫飼いの各家々に普及して行ったのである。

これはかにさんから権利を「安く」買い上げて
MMTでヘッドカメラを製品化しましょう。
そうすれば全国の猫ブロガーがこれを買って
私たちはお金持ち。
お金を「持って持って困るトリオ」になれますわ。
おほほほ~♪

[ 2009/08/25 16:57 ] [ 編集 ]
■りきさん
かにさん作ヘッドカメラの欠点は、猫がビビってしまう「違和感」にあります。
あのへんちくりんな見かけを修正するには・・・・考え中・・・・
そうだ!i-190、女性のアップのカツラにカメラを埋め込むのがいいわ。(しかも取り外しも自由自在にしちゃう)
‥と、「チョンマゲカメラ」ならぬ「ゴージャス奥様ヘアカメラ」となって猫ブロガーに必須の大ヒット商品♪、
そしてワシら(あ*ちがう!、ワタクシたち‥ざんす)はがっぽがっぽと大儲け♪♪

むふふ、こりゃたまらん。。。e-259(←←自分の妄想に感極まった)
[ 2009/08/25 18:50 ] [ 編集 ]
初めまして
うちと同じ片目の子の写真をみて
おじゃましました

たろうちゃんの念力
最後は通じたんです
すごい目力!!良かったネ♪
また遊びにきますね~
[ 2009/08/25 23:12 ] [ 編集 ]
へんちくりんとはなんじゃ~!
今では、うーこうは帽子をかぶるとわくわくしてますぞ。
つまり外観的にもGOOD!なのです。
ただしかし、あの装置は密かな欠点があるのです。それは、
後頭部でジュースがチャポチャポうるさいということです(笑)

タロウちゃんの釣り竿記事、けっこう好きです。
タロウちゃんが釣り竿をこよなく愛しているのが
伝わってきます(^ー^)
[ 2009/08/26 00:23 ] [ 編集 ]
■blueさん
はじめまして。ようこそ~♪ お宅の猫ちゃんも大変だったのですね。
私、イイチャンの目の手術の説明を受けたとき、「猫の義眼ってないのかなぁ?」と思いました。
よう言い出しませんでしたが。。
だけど、片目でもメチャメチャ可愛いイイチャン☆‥うちのお姫様です♪

■かにさん
>>後頭部でジュースがチャポチャポうるさいということです
きゃはは、そこまで想像できてなかった~(いやだ、妄想に音まで加わちゃったワ‥)
そうですか。うこちゃんわくわくしてますか。
でも‥、やはりそのへんちくりんのままでは、お試し期間内に猫が馴染んでくれず、返品になると思うなぁ。。。

タロウが「釣り竿遊び」という人生(あ*猫生か)で一番の楽しみをみつけられたのは、かにさんのブログのおかげです。他の2匹が興味を示さないのがフシギですが、うちの場合、一緒に仲良くはあそべないから、これでいいのかも。。
[ 2009/08/26 01:32 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

