...my dear cats ☆...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ 思案中‥?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

思案中‥?


おや?、アパッチが腕組みして思案顔・・
アパッチ
なにか考えごとでも?
アパッチ
えっ??
アパッチ
あんりまぁ!?
アパッチ
だよなぁ・・・・・。


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
応援ありがとうございます。

ワッハッハッ! (^O^)
あくび顔も可愛いですなぁ。
さすがフォトジェニック・アパくん!
前脚が体の下に入っていませんね。
これは『すぐ動けるように』だと以前どこかで読みましたが、
でも、小太りアパくんの場合はシッカリ抱え込むと脚がシビレちゃう、とか?
[ 2009/08/20 11:24 ] [ 編集 ]
■しろくまさん
まえから香箱座り(‥というらしいデス‥)は、うまくできないアパッチだけど、
昨今は腕組みなんかしちゃって‥、猫も年をとると貫禄が出るのでしょうか??
でも、デブだから、やっぱり腕をしまい込むとシビれちゃうのかもネ。。
正座した後のヒトみたく手足がシビれて「トテッ」とこける猫・・・、見てみたいなぁ。。e-291
[ 2009/08/20 15:33 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

