...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ チャンス☆

チャンス☆


今だっ!、狙いを定めてネコパンチをくりだせ!!
イイとタロウ


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
応援ありがとうございます。

エ~、続きは~?!

イイちゃんがタロウ君を「てしっ」てしてる姿を想像してスクロールしたらこれで終わり!

意表をつかれました。で、この後はどうなったんですか~
[ 2009/08/19 00:39 ] [ 編集 ]
■生麩さん
はい。イイチャンはぺしぺしっと2発ヒットいたしましたよ。
ワタクシ、ちゃ~んと写真をとって「バッチシ」のはずだったのに・・・
笑いながらとったらしくて、見事に・ボッケボケ・でありました。。。e-443
イイチャンの勇姿(?)と、タロウが「ヒェッ」とおどろいて目をシバシバさせた顔を想像してくださいませ。
落ちがなくてスミマセ~ン‥、手抜きですよねぇ。。
[ 2009/08/19 01:00 ] [ 編集 ]
あの、私もスクロールして、こけました。
でも私もMMTの一員ですから
無限妄想でイイチャンとタロウ君の華麗なるアクションシーンを展開させます。
でも次は「テシッ」のシーンをお願いしますね。
[ 2009/08/19 15:10 ] [ 編集 ]
■りきさん
うひゃ、やっぱりコカしちゃいましたか。。どうもスミマセン。(汗)
「テシッ」の場面がなくても、Gaoさん(夫)が「くすっ」と笑ったので、いけるかと思いました。。
‥って、うちでは「フツーの感覚(=常識)」はGaoさんが担当しております。
ワタクシ、自分ってヘンかもしれない・と少~し思うことがたまさかあるもので。。。
Gaoさんもあてにはならないのだワ。。。(←←責任逃れ)
これに懲りず、想像力のさらなる鍛錬のためにも(?)、またお出で下さいませ。
写真撮影もっとがんばります。。v-288
[ 2009/08/19 17:54 ] [ 編集 ]
MMTの一員である私とした事が、妄想で自己解決せず
続きを迫るとは、なんたる不始末。

以後精進致します。
[ 2009/08/19 22:03 ] [ 編集 ]
>>皆さま(そんなにいないってば!)
オチのない大ボケ記事で(そうでなくともヘッポコなブログなのに‥)、ご迷惑をおかけしております。^^;
でも、こけた(こかした?)おかげでコメントがいただけて・・・、
ひょうたんから駒みたい♪‥とよろこぶ私は、やっぱりイケナイでしょうか。。v-535
[ 2009/08/20 00:26 ] [ 編集 ]
MMT(無限妄想トリオ)が勢ぞろいですな(笑)
生麩さんが自らの妄想不足を恥じておられるあたり、さすがです。

>って、うちでは「フツーの感覚(=常識)」はGaoさんが担当しております。
これ、うちと同じだ・・・。うちは奥さんがリトマス試験紙になっております。
つまんないのを書くと、奥さんは「ふうん、て感じ。」と言いやがります。たいへんむかつきます。
でも悔しいかな、自分の感覚よりは数十倍アテになるのです(^_^;)
[ 2009/08/20 01:07 ] [ 編集 ]
■かにさん
無限妄想トリオ‥、しっかり明記してくださりありがとうございます。e-264

>つまんないのを書くと、奥さんは「ふうん、て感じ。」と言いやがります。たいへんむかつきます。
アハハ。うちは「ムス~」と無言ですが、これもけっこうこたえます。
[ 2009/08/20 10:50 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する