...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ 親バカ

親バカ


アパッチの横顔が好き♪
アパッチ
ほっぺは「ぷん」と膨らんで、鼻高く、額も広くて‥(?)かわいい♪
アパッチ
茶色というよりオレンジのような毛は14才の今もツヤツヤ♪
アパッチ
うちの可愛い「ベィビー」です♪♪(←←愛は盲目?‥エヘ‥)
- - -
(Gaoさんたら、「コイツ写真うつりがいいナ~」だって・・・、どういう意味じゃ!)


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
恥ずかしながらランキングに参加しております。
応援(クリック)していただけると大変うれしいです。

アパッチ君は相当男前だと思います♪
整っているのに可愛い感じがするのは目が黒目がちだからかな。
盲目になるのは無理もない。そして…
どんなに一所懸命見比べても、昨日の「置物」のサルとの共通点が私には見出せない…^^;

アパッチ君の方がずーと可愛いと思います☆
[ 2009/08/16 17:36 ] [ 編集 ]
■生麩さん
>どんなに一所懸命見比べても、昨日の「置物」のサルとの共通点が私には見出せない…^^;
エヘへ・・・。
子猫の頃のアパッチはやせっぽちでひょうきんで‥、
あのおサルさんにけっこう似てましたよ。(←←ひどい飼い主)
それに、ジグがすごい美男子だったので、(←←猫バカ)
いつも「おまえは、おかしな顔だねぇ」ってアパッチに言ってました。
今はずいぶん可愛くなった‥と思います。v-526
[ 2009/08/16 19:30 ] [ 編集 ]
アパッチくん、本当に鼻が高い。
すっきりした男前ですね。
それに14才には見えない!写真で見てもつやつや。
うらやましい。

私も猫の横顔って好きなんですけど
うちの猫たち、みんな鼻が低いです。
飼い主に似てしまったかしら。
[ 2009/08/17 23:14 ] [ 編集 ]
■りきさん
アパッチはうちの最年長猫なんですが、いつまでも子供っぽくて‥、性格は末っ子のようです。
先代猫が甘やかしすぎたせいかも・・・?(←←責任逃れする飼い主‥)

>うちの猫たち、みんな鼻が低いです。
>飼い主に似てしまったかしら。
いいえ、そんなはずはありません!
私の想像(‥妄想?‥)では、りきさんはスッゴク素敵な美人妻さんです。e-349
[ 2009/08/17 23:46 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する