...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 置きもの

置きもの


お気に入りの置きもの三点。
おきもの
左から、ネコ、サル、ネコ。。


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
恥ずかしながらランキングに参加しております。
応援(クリック)していただけると大変うれしいです。

イイちゃん、随分お行儀良く本当に置物のように
座ってますね。綺麗に揃えた足がツボです。
真ん中はサルだったんですか…。
言われなければ、いゃ、言われてもわかりにくかったです^^;;
[ 2009/08/14 11:56 ] [ 編集 ]
■生麩さん
TVは斜めになってるので、横から見るとイイチャンはお尻の方が下がってて・ちょっとヘン・です。
このおさるさんは、マレーシアのみやげ物店でみつけ、「アパッチに似てる☆」と思って購入しました。で、ずっと「アパッチのパパ」と呼んでいましたが、今ジッと見てみたら‥、アパッチの方がずいぶん可愛いです。。e-454
[ 2009/08/14 16:11 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する