...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ わっ、たいへん!!?

わっ、たいへん!!?


イイチャン、か、かおに箱が刺さってない?!!
イイチャン
う‥わぁ~~!
イイチャン
エーッ?、だったら、そのはみ出しているのは毛?、それとも肉?・・
イイチャン
は‥い・・・・・。


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
恥ずかしながらランキングに参加しております。
応援(クリック)していただけると大変うれしいです。



※ちょっとテンプレートを変えてみました。
でも、カスタマイズが面倒なのでお盆限定です‥
さ、刺さってる! 刺さってるよお!
どう見ても刺さってる~v-12
イイちゃん、痛くないの? ^^;;;

お盆限定テンプレート、涼しげで良いですね。

[ 2009/08/11 14:52 ] [ 編集 ]
■生麩さん
ググっと食い込んでますよねぇ。
これぽちも寛いでいるようには見えない。。(不機嫌そうだし‥)

このタイトルバックのネコちゃん、手足が10本ありますよね。e-276
なんでだろう??
[ 2009/08/11 22:30 ] [ 編集 ]
ありますよね10本!!
実は朝から気になって気になって(笑

む、虫なの? きょぇー
[ 2009/08/11 22:53 ] [ 編集 ]
あっ*私はイカかと思った。。
あれ?、私の選んだ絵文字が虫なのか。。(?)
タコはあるのにイカがみつかんなかったんですぅ~
e-274 (←←こんなのはあった。コレってくらげ?、宇宙人??)
(コメントというよりチャットみたいな書き込みになってる‥)e-351
[ 2009/08/11 23:04 ] [ 編集 ]
わはは、刺さりまくってますねー。
うちのも相変わらず刺さりまくってます。
そして、タロウちゃんのフラフラぶりも同じです(笑)
[ 2009/08/12 00:11 ] [ 編集 ]
■かにさん
刺さってても、うなぎさんは可愛いけど‥、
イイチャン「ブリッ」としてて‥かわいくない。。e-441
つりざお遊びは、始めてまだあまり間がないので、
タロウはまだまだスタミナを鍛えなければなりません(!)
[ 2009/08/12 09:24 ] [ 編集 ]
>>生麩さん
今度は連絡帳のようなコメント欄・・・ですが、
コレ↓の先頭に「http://」を足して見てみてください。(カッコは抜き)
dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/movie.html
生麩さんもきっと手足をバタつかせて大喜びされると思います。
もう、ご存知だったらスミマセン。
(..ジョウゲコウシガラ+ホワイトクツシタノカタガオシエテクレタサイトデス..)←わかる?
[ 2009/08/12 11:01 ] [ 編集 ]
全然、知りませんでした~!
見て来ましたv-10可愛い!

以前、何かのスポーツ中継(フィギュアスケートかも)のとき、壁の広告に「豆しば」とだけ書いてあり、いったいこれは何だと母がやたら興味を持ってうるさかったのですが、テレビを見る習慣の無い私は「犬種じゃね?」と、見もしないで邪険に答えて怒られていたのですが、食べ物だったんですね!

ジョウゲコウシガラ+ホワイトクツシタノカタ
おお、チョンマゲの君アノカタですね! チョンマゲの君アノカタのお家にいらっしゃる娘さんにソックリですね!
ちょこんと顔を出して覗いている写真を見ると、
「ねぇ、知ってる?」と聞こえてきそうです
[ 2009/08/12 13:10 ] [ 編集 ]
た、食べ物じゃありませんでしたね^^;
でんろく豆とのコラボってとこだけ見て、
おやつの豆と早とちりしました。

キャラクターグッズなんですよね?
私、まだ間違ってる? 自信が無くなってきました。
[ 2009/08/12 13:14 ] [ 編集 ]
えっ、お豆さんのお菓子じゃないのっ?!!
‥と慌てて「豆しば誕生のひみつ」を見て頭を抱えちまいました。。
そういえば、豆という豆が何でもありすぎですよね。。
キャラクターグッズだったんだ。。。(←やっぱりウッカリ者‥)
それにしても、まーぁ、なんでもかんでもあること・・・(!)

「たんぽぽ=おねしょ」が頭からはなれません。。e-250
[ 2009/08/12 15:35 ] [ 編集 ]
お二人で盛り上がっておられますね。ここのお盆用テンプレの多足猫キャラを見て、こういうのお好きなんじゃないかなと思って紹介しました。ちなみに、近所の子に「豆しば知ってる?」って聞いたら、ジョーシキって言ってましたよ。ワタシら、遅れてますな・・。
なお、ワタシは枝豆の話に出てくるおじさんが好きです。まじめに「な、なんでしょう?」って答えるところがツボでした(笑)
イイチャン、箱からはみ出してプニッとしてる部分をつまんでみたくなりますねー。
[ 2009/08/12 16:53 ] [ 編集 ]
■かにさん
ハイ。一人で楽しむのがもったいなくて‥、生麩さんを引きずり込みました。e-446

>>ここのお盆用テンプレの多足猫キャラを見て....
えー、私はあのウルウルお目めがゼッタイうなぎさんに似てると思いますよー
うなぎさんファンは皆好きだと思うけどなぁ・・
あ*でも、うなぎさんなら「ねぇ知ってる」の後には、きっともっとかわゆいこと言いますよね。
[ 2009/08/12 18:12 ] [ 編集 ]
私も、かにさんが「豆しば」をzigzagtail さんにご紹介なさったのは、「これ、うちの子に似てると思わない?」という流れなのかなと思ってました~。
イイちゃんやアパッチ君、タロウ君なら何て言うかな。
脳内で「ねぇ、知ってる?」で始まる台詞を言わせまくっています。あ~可愛い 楽しい(変
[ 2009/08/12 23:14 ] [ 編集 ]
うへっ!
うちの子で想像したら、さも血の気が引きそうなこと言いそうだぁ・・i-282
それにしても‥、世間に遅れてここで二人で盛り上がってるのって‥やっぱりヘン‥かもネ。。^^
[ 2009/08/12 23:53 ] [ 編集 ]
愛猫が豆しばに似てると言われるとうれしいような気もしますが、紹介したのはそういう意図じゃなくて、豆しばというキャラを創作した人はスゴイよねという話だったんですよ。海外住まいだと知らないかなーと思って。
zigzagさんは多足猫を気に入ったり、ご自分でも色んなものを作ったり描いたりしてますよね。だからきっと豆しばという創作も気に入るだろうと思ったのですが・・・予想以上の喰いつきっぷりにびっくりしてます(笑)
[ 2009/08/13 00:32 ] [ 編集 ]
■かにさん
創作者はスゴイですよ!
私、豆しばビーズクッション買っちまいそうです。(で、実際へやに置いたときに我に返る‥)その昔、深夜のTVでへんちくりんなD・ボウイ(ぶるい!)を見てハマったとき以来の衝撃です。

あ*イイチャンのほっぺのことすっかり忘れてる。。
イイチャン、ここを撫でられるのは好きだけど、でも、つまんだらきっと「ピキッ」と怒ります。e-454
[ 2009/08/13 01:33 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する