...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ 魔性のねこ?

魔性のねこ?


暗がりでジッとみつめるアパッチに気づいて撮影してみたら・・
幻想的な雰囲気の写真になりました。(‥ヘタとも言います‥)
アパッチ
なんだか本当に魔法が使えそうです・・・


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
応援ありがとうございます。

素敵
そうそう、猫って、人間が視線の先を追っても何もないのに、じーっと何かを見つめていたり、それを目で追っているようなときってありますよね。
挙句、ピクッて耳を動かしたり、にぁーんと鳴いたりすると、この子にしか見えない何かを見ているのかなと神秘を感じます。私は大変な臆病者で怖がりなのですが、そういうときは怖さよりも「不思議大好き」な楽しい気持ちになります。
ホント、アパッチ君魔法使えそうですね。。
[ 2009/07/30 10:22 ] [ 編集 ]
アパッチ君、分身の術を使ってますね。
左側に黒い影が・・・。
右側が表向きのアパッチ君で左側が本音をいうアパッチ君だったりして。
何を考えているのかなあ。
[ 2009/07/30 14:42 ] [ 編集 ]
あっ*「モテてモテて困るトリオ」が集結‥ですネ♪
(勝手に変えてる‥↑)
(「ちょんまげカメラの君」は風邪をこじらせてなきゃいいけど。。)

■生麩さん
子供の頃、ネコの目線の先には何もないのに、やはり何度もそういうことがあって・・、
家の大人が言うようにネコは子供をからかうんだ‥と思っていました。(単純‥)
私も怖がりです。初め、この写真の左上に写っているものが何だかわからなくて、
マジで「心霊写真」かとゾワ~っとしました。(よく見ると、籐のイスの後ろ側‥) e-447

■りきさん
ふと視線を感じるとアパッチが見ている‥ということがよくあります。
部屋の半分が暗かったので写らないかと思ったのですが・・、
写真を見て、「むむ、本性あらわしたなー」なのかと一瞬おもいました。。
本音をいうアパッチ・・、ものすごーく憎たらしいことを言いそうです。e-465
[ 2009/07/30 22:24 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する