...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ 居心地いいの?

居心地いいの?


さて、イイチャンは何をしているでしょう?
イイチャン
実は、こっちが正しい向き(↓)
イイチャン
そう、TVの上で寝そべっている。(‥手足が少しもくつろいでいない‥)
イイチャン
居心地がいいようには全く見えないけれど・・(‥シッポおちてるし‥)
イイチャン
でも、ここもお気に入りの場所‥なのです。(‥あつくないのかねぇ?‥)


- - - - -
イイチャンの「うしろアタマ」が好きです。
ワカメちゃんみたく刈り上げしてる女の子‥みたいでカワイイでしょ。
(‥って、また親バカ?、テヘへ‥)


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
応援ありがとうございます。

イイチャン向きを変えると本当に綺麗に立っているみたいですね(笑)
確かにあんまり寛いでいるように見えないかも(笑)
でもこれがいいんでしょうね^^
やっぱり猫は電化製品が好きですよね^^
うちもネットを始めると、PC周辺でいつも寛いでます。
[ 2009/07/29 01:04 ] [ 編集 ]
なんか、うちのオンブ猫を思い出してしまう・・・。
[ 2009/07/29 19:33 ] [ 編集 ]
■ますちゃん
ホントだ。くまさんもプリンター(?)の上に乗ってましたねー
イイチャンはテレビがお気に入りですが、夏はさすがに時間が短いようです。
熱くなると隣のたなに移動して、ドテーと伸びてます。
ところで、「ますちゃん」に「さん」をつけなかったけど‥、よかったでしょうか? v-285

■かにさん
>なんか、うちのオンブ猫を思い出してしまう・・・。

ははーん・・、カベがイスの背もたれで、テレビがかにさんの背中‥ですネ。
たしかに、似てる。
おんぶ攻撃はうっとうしいらしいですが、ちょっとうらやましいデス。

‥って、これこれ、かにさん。。
寝る、寝ると言いながら、こんなところをうろついていてはイケマセ~ン!
ついでに釣り竿なんかもふりまわしているんじゃないかと、心配だなぁ・・。e-195
[ 2009/07/29 22:48 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する