...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ イイチャン ≫ タロウのいぬ間に_Part2

タロウのいぬ間に_Part2


またもや、タロウのベッドに入り込むイイチャン・・
イイチャン
ない、ありません。。。
イイチャン
またまた、イイチャンたらぁ・・
イイチャン
あっ*そんなことを!!・・


- - - - - - - - - - -
この後・・・
リビングに戻ったタロウは、ベッドの中にイイチャンをみつけると、すかさず突進し、
イイチャンも「ピュッ」と素早く退散、「デカねこ砦」へと逃げ込みました。
‥が、見事にシャッターチャンスを逃すワタシ‥なのでした。。。
- - - - - - - - - - -



そして・・
タロウ
イイチャンたら、しっかり見よる。。(左端下)
タロウ
‥と、今日もまたイイチャンのイジワルは成功・・しましたとさ。。^^;

~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
恥ずかしながらランキングに参加しております。
応援(クリック)していただけると大変うれしいです。

zigzagtailさん、こんばんわ~☆
早速ですが、過去記事から。。。

「デカネコ」、めちゃくちゃ笑いましたよぉ(爆)
本当にZIGさんはおもしろい!!
なんというか、ご自分で盛り上げることに余念がない?W
ここまでやれば本物です!
私なら、あれこれ考えちゃって、絶対に製作に
とりかかることすら出来ないでしょう(苦笑)
にしても、最初見たときは顔だけだったので
へぇ、みんな近づかないイイチャンの聖域かぁ♪
すごいなぁ、不思議だなぁって思ってたんですけど、
最後の写真を見て噴出したv-407
なんぢゃこりゃーーーーーー!!
これを寛大に見守って下さるGAOさまったらステキ☆
デカネコの子供たち、かわいいにゃ~^^
イイチャン、むしったもふもふは、ちゃんと
証拠隠滅しておかないとダメにゃん(笑)
[ 2009/07/21 21:10 ] [ 編集 ]
■れおままさん
やっぱり、デカすぎますよね。。。
でもね、これでも本に載っていたサイズより小さいんですよ~
本にはヒトの子供が「ちっちゃ!」く、いっしょに写ってましたから・・^^
とつぜん新聞紙を張り合わせて(大きな紙がなかった)、型紙を作り始めたときには、
「何をしているのだ?」と、しつこく尋ねたGaoさんでしたが、
完成の暁には何のコメントも発しませんでした。
呆れた‥んでしょうね。。。
[ 2009/07/22 10:33 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する