...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ いいものめっけ☆

いいものめっけ☆


洗濯物を入れた袋がたおれていると思ったら・・
アパッチ
中にネコ・・
アパッチ
目をかがやかせて・・
アパッチ
いつになく子供っぽい顔をして・・
アパッチ
満足そうなアパッチ・・(‥そうかそうか、楽しいんか♪‥)
アパッチ
あーあーっ!・・・

- - - - - - - -
ものすごくどーでもいいことなんだけど・・・
この紙袋はたまたまうちに回ってきただけです。 (趣味だと思われるのがちょっとイヤ‥^^)


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
恥ずかしながらランキングに参加しております。
応援(クリック)していただけると大変うれしいです。

zigzagtailさんのにゃんこちゃんを見に来ました!
3匹とも個性豊かな楽しい猫ちゃんたちですね。
↓のデカ猫、イイチャンと比べたら本当に大きくてびっくり。
あの子と一緒ならイイチャンは安心して眠れるでしょうね。

紙袋うちも大好きですよ。
特にれんとなずなが大好きでもぐって遊んでます。
そのうちに取っ手の部分に顔をつっこんでとれなくなり
走り回っても転げ回っても紙袋がついてきてパニック!
とお決まりのことになってもやめません。
よほど楽しいんでしょうね。
[ 2009/07/20 16:25 ] [ 編集 ]
■りきさん
ようこそいらっしゃいました♪
しかもコメントまで(!)、ありがとうございます。

紙袋の好きなれんちゃんとなずなちゃんはどの子かナ‥と、今確認しに伺ったら、
MMO(‥じゃなくて‥)MMTに加えていただいているようで‥、とても光栄です☆
(チョンマゲトリオとかじゃなくてヨカッタ~・・)

れんちゃんとなずなちゃんは、お鼻の周りにチョコがついてるようですね♪
りきさんちの犬猫ちゃんの一文字の名前(例外もありますが)は、どれもステキです。
でも‥、うちの猫は「たったの」3匹でも、私のおつむの方は「3つ以上」=「いっぱい」なので‥、
20匹の顔と名前が一致するようになるのは到底ムリかもしれません。。v-535
[ 2009/07/20 23:11 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する