...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ 懐かしい写真 ≫ 懐かしい写真_No.2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

懐かしい写真_No.2


【おかしくってたまらない‥!!?】
アパとジグ
おんなじ顔してわらっとる。。。



当時、写真屋で受け取ったばかりの写真を
タクシー乗り場で車を待ちつつ見ていたら・・

突然、後ろのオバサンが「ガハハ!」と大笑い(!?)
何事かと思いきや、「よく見せてくれ」と
私の手からこの写真を取り上げて・・
さらに「ガハガハ」と楽しそうに笑っておりました。。(^^;)





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
恥ずかしながらランキングに参加しております。
応援(クリック)していただけると大変うれしいです。
爆笑
はじめまして お邪魔します~

何度か遊びに来させて頂いていたのですがコメントするのは初めてです^^
凄い! こんなお写真初めて見ました!
よくぞシャッターチャンスをものにされましたね☆

めちゃくちゃ可愛いです!
[ 2009/07/12 20:38 ] [ 編集 ]
■生麩さん
はじめまして。コメントありがとうございます。 v-283
かにさんのところでお見かけする生麩さんですよね。
先日はあまりに可笑しくて‥、つい反応してしまいましたデス。^^
うなぎさん、いつもホント可愛いですよね~☆
(‥って、自分ちの子をさしおいて‥^^;)

写真はド下手で、シャッターチャンス逃しまくってますよ~
これは、あくびをするところを逃した結果かと‥思います。。^^
すごい顔でしょう。私も何度見ても笑ってしまいます。
気に入っていただけてすごくうれしいです♪
[ 2009/07/13 01:10 ] [ 編集 ]
あくび
そうですあの生麩です^^
反応して下さって嬉しかったです^^;
猫が大好きなのに今は猫と暮らせず、猫ブログを見て回るだけで我慢している毎日です。

なるほどあくびの途中のお顔でしたか!
猫のあくびって物凄いオーバーリアクションですよね。
顔の皮が剥けちゃうかと心配になるほどの勢いでいつも圧倒されます。
それにしても敷物と同じ顔で笑ってる。
何度見ても可愛いv-10これは本当に貴重な一枚ですね!
zigzagtaiさん可愛い猫ちゃん達と暮せて羨ましい。
またお邪魔させて下さい。
[ 2009/07/13 06:05 ] [ 編集 ]
■生麩さん
>猫のあくびって物凄いオーバーリアクションですよね。
>顔の皮が剥けちゃうかと心配になるほどの勢いでいつも圧倒されます。
ワハハ、ほんとうですね~(‥って、また想像してしまったぁ~ ‥^^;)

お家にネコちゃんはいないとのこと、残念ですねぇ。。
ウルトラ愛いうなぎさんには遠くおよびませんが・・、
それでも可愛いうちの子‥にも、また会いに来てくださいネ~ v-288
[ 2009/07/13 15:19 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

