...3 cats in 香港...
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ ぬぬ、おぬし‥!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

ぬぬ、おぬし‥!?


拙者・・・(画像にマウスをのせてみてください)
アパッチ
性は丹下、名は左膳!!・・・・なんちゃってネ。。

(キズを入れる気はしなかったので「ウィンク」になっちゃいましたが‥^^)

+ + + + + + + +

まるで懐手してるようなアパッチを見ていたら、丹下左膳なんかを思い出した。
でも、丹下左膳なんて古すぎて誰も知らないかも‥と思ったのだけど、
けっこう最近でも映画になってるのね。。

ところで、丹下左膳と聞いて、どの役者さんの顔を思い浮かべます?
私は‥驚くなかれ(って、自分がオドロイタけど)‥大友柳太朗だった。。。

ぶるいっ(←←「古い」なんてもんじゃない・・・^^;)

~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
ありがとうございます♪




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

