...3 cats in 香港...
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ジグベェのしっぽ その他(猫日記) ≫ 団らん

団らん


夕飯のあとは、ここがイイチャンの指定席・・・
イイチャン
‥あのぅ、窮屈なんですけど~‥

アパッチもいる・・・
アパッチとイイチャン
‥あのぅ、重たいんですが~‥

みんなで団らん♪・・・
アパッチとイイチャン
‥あー、あづぐるじい~!‥



+ + + + + + + +
籐のイス 冬のあいだ誰も寄り付かなかった人気のない籐のイス(→)は、
夏になって飼い主が座ったとたんに我が家のシーザーの椅子(?)になる。
ジグのいた頃なんて、ジグ人気も加わって3匹同時で身動きが取れなかった。
もちろんタロウだって、2匹の隙を見て日に何度もやって来る。
ネコの婆やはモテモテでコマる。。。(‥実は、得意満面...ウヒヒ♪‥)

ところで、スカートでないとき、アパッチはいつもクッションを所望する。
デブだから、クッションなしだと安定が悪いらしい。(たぶん‥)



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村へ
応援ありがとうございます♪




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する