...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ 懐かしい写真 ≫ 懐かしい写真_No.1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

懐かしい写真_No.1


【ジグオ兄ちゃん】
ジグとアパ

何もかもジグに教わりました。
初めて飲みに連れて行ってくれたのも・・・??
‥モトイ‥
またたびのたしなみ方を教えてくれたのもジグでした。





~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
恥ずかしながらランキングに参加しております。
応援(クリック)していただけると大変うれしいです。
そういえば‥
ジグちゃんはマタタビ酒をたしなんだ、とか。
アパッチくんもですか。
[ 2009/07/06 01:02 ] [ 編集 ]
そうそう‥
アパッチは子猫だったから、二舐めくらいしかさせなかったけど、
その後、2匹してゴンゴン寝てました。^^
アルコールの匂いがして(たぶん味も)、嫌そうなんだけど、
またたびの香りには抗えない‥みたいな感じでした。
テーブルに小皿を置くと、ジグはとても行儀よく飲んで‥、
猫との晩酌はなかなか乙なものだったなぁ。e-345
[ 2009/07/06 01:34 ] [ 編集 ]
カーリンママ
ジグベェのしっぽ第3位に昇格おめでとう!!
毎日チェックするのが楽しみ!!
[ 2009/07/07 00:29 ] [ 編集 ]
■カーリンママさん
こんなヘッポコブログを応援してくださり嬉しいです。
ご期待に添えるよう頑張ります。
‥たって、ここいらが精一杯ではないかと思うので、
あんまり期待してはいけませんデス。。

ところで、コメント投稿の「名前」を書き込むところを間違えたようですネ。
「ウッカリ者」になってますゼ。。(ヘンな設定にしてゴメンネ‥)
「題名」だったので、間違えやすかったかも‥と思い、「タイトル」に直して、
色もつけて、ちょっと見分けやすくしてみましたけど、どうでしょう?? v-518
[ 2009/07/07 02:46 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

