...3 cats in 香港...
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ タロウ ≫ クッションがない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

クッションがない


‥あら?、タロくんたら、なんでそんなところにおるの?‥
タロウ
‥クッション?‥
タロウ
‥あぁ、アレか。夏だからもうしまっちゃった‥
(そもそもキミのじゃないんですけど・・・)
タロウ
‥クッションは他にもいっぱいあるから、出ておいでよ‥
タロウ
‥う~ん、困ったねぇ。。‥


+ + + + + + + +
 ビルの大改修工事が進行中の我が家。(来月終了の予定)
外壁も塗装段階に入ってようやくホコリもおさまってきたから、暖かくなってもずっと敷きっぱなしだった居間のホットカーペットをついに夏用の絨毯に交換して、ビーズクッションもしまい込んだ。
そしたら‥、タロウがすねちゃった。。。
お気に入りクッション(※5/27の記事「のび~」)のあった場所が、イイチャンの猫ベッドで占領されたのがおもしろくないらしい‥。
だけど、去年もその前も夏はず~っとこうだったんだけどなぁ・・、困ったねぇ。。



~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
恥ずかしながらランキングに参加しております。
応援(クリック)していただけると大変うれしいです。^^

あれまぁ、タロウさん、そこはダイニングのいすの上?
そっかぁ、大好きなクッションを片付けられて
居場所がなくてすねちゃったのかぁ
よしよし^^
それにしても、手作りちゅーちゃん、かわいいですね♪
PCに紙を当てて型紙を起こすなんて
なんてクレバーな(笑)
同時に、なんだかzigzagtailさんらしいなぁって
笑っちゃっいましたよ^^
マンションの改装工事、早く終わるといいですねー
音を発しちゃったりすると、
見た目にはわからなくても、ねこちゃんたちは
かなりのストレスでしょうから・・・
[ 2009/06/13 22:22 ] [ 編集 ]
れおままさん
そうなんです。
工事で部屋は暗いし、もう何ヶ月もベランダには出られないし、
大きな音やら工事人にはビックリするしで、結構なストレスだと思います。
日曜の今日は平穏ですが、あとひと月が待ち遠しい‥です。
[ 2009/06/14 12:03 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

