...3 cats in 香港...
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ あまのじゃく

あまのじゃく


アパッチが、テーブルを横切ってひざの上に来ようとしているから、
ひざからパソコンを下ろして「おいで♪」と声をかけたら・・・
アパッチ
‥と、固まっちゃった。

そして・・・
アパッチ
‥な~んて、ごまかす。 (‥ヘンなのは、うしろに見えるGaoさんの足やがな!‥)

‥いいから、サッサとおいでヨ‥

だけど・・・
アパッチ
‥だなんて、結局ひざまでたどり着けない
「あまのじゃく」なアパッチ‥なのでした。。


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
恥ずかしながらランキングに参加しております。
応援(クリック)していただけると大変うれしいです。




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する