...3 cats in 香港...
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ジグベェのしっぽ アパッチ ≫ アパの斜塔

アパの斜塔


ミニタワーでお昼寝するアパッチ。
アパッチ
だけど・・・
アパッチ
‥ちょっと、ちょっとぉ~・・、重量オーバーみたいよぅ‥
(‥アパッチがのっていなければ・まっすぐ・です‥)


ンでも、アパッチはノーテンキに寝ている・・・
アパッチ
いんや!、アンタのその斜塔はあと30日持つかどうかもあやしい・と思うヨ!‥

~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
恥ずかしながらランキングに参加しております。
応援(クリック)していただけると大変うれしいです。^^

うにゃにゃにゃ~(笑)
アパッチさん、この傾き具合がまた
心地よかったりして^^
明日は反対方向に傾いておきましょう♪
[ 2009/05/30 12:36 ] [ 編集 ]
れおままさん
それが、傾きは同方向ばかりで・・・
ポッキリ折れたらどうなるのかと、マジ心配です。
低いので大事には至らない‥とは思うんですけどねぇ。
しかし、アパッチは5kg程で、特に大きいわけではないので
安物タワーの方に問題があるのかも。。。
[ 2009/05/30 23:52 ] [ 編集 ]



コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する