...my dear cats ☆...
2018/01123456789101112131415161718192021222324252627282018/03
ジグベェのしっぽ スポンサー広告 ≫ スポンサーサイト≫ アパッチ ≫ あそぼう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)|  ▲ 先頭にもどる ▲

あそぼう!

 ミニタワーの上にいるアパッチめがけて、下からタロウがちょっかいを出す。
これが、あまり仲の良くないうちの子たち唯一の遊びらしい遊び。

でも・・・、
アパとタロ
‥アパッチは、のり気ではないらしい‥

アパ
‥と、たなの反対側に移動‥

が・・・、
アパとタロ
‥あきらめないタロウ‥

と・・・、
アパとタロ
‥と、テーブルに逃げたアパッチ‥

しかし・・・、
アパとタロ
‥まだ食い下がるタロウ‥

あまりのしつこさに・・・、
アパッチ
‥と、今度はタワーに避難したアパッチ‥

でも、そこは・・・、
アパとタロ
‥と、結局タロウの思うつぼ・・・、なのでした‥


+ + + + + + +
 今回は大人ぶっているアパッチですが、実は毎日ココで遊ぶ2匹なのです。
アパッチの手の位置には穴があって、この穴越しに互いが見えるのが面白いようです。
タロウが穴の先に見えるアパッチをめがけ下から飛びつき、アパッチも応戦、穴のあたりで互いの猫パンチが炸裂します。
ただ‥、この穴(直径14cmの円)、タロウやイイチャンは問題なく通れるサイズだけど、アパッチの腹はゼッタイひっかかる・と思うので、コーフンし過ぎて穴にハマる‥なんてブザマことにだけはなんないよう、くれぐれも気をつけてもらいたいもんデス。。。


~*~*~*~*~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
恥ずかしながらランキングに参加しております。
ご協力(クリック)していただけると、大変うれしいです。
(‥卑怯にも画像を大きくしてみました‥)^^




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。